 このエントリーをはてなブックマークに追加

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ついったったーになったー! このエントリーをはてなブックマークに追加


先日少し触れてたTwitterを始めました~

まだ始めたばかりだけど、色々調べたりしたり設定いじいじしてたら一日つぶれましたw

ところで「Twitter、ついったーって結局ナニ・・・?」
って方もまだまだ多いと思う。

まぁ俺を始め、気になったならスグになんでもググるような
なんかだめな感じがする人ばかりではないと思うので・・・

少しサイトでも紹介。
自分が今回始めるにあたって参考になったところ少しね。
読んでみるとわかると思うよ。

Twitter メモ - GreenSpace#design#design

はてなグループ::ついったー部

FAQとか。「登録ご自由に」には自分も書き込んだし。

Twitterが激しく面白すぎる件と日本語のTwitterツールいろいろ | caramel*vanilla




まぁ上記サイト以外にも色々使ったけど、上記サイトからリンクで飛んで飛んでしたりすると良いかと。。


mixiやブログ、メッセとかと比較しちゃうけど、
ありそうでなかったなぁ~って感じの新しさ。
比べ物にならないぐらい簡単だし、多くの人にはとっつきやすいと思う。
ああ、まだ基本が英語という面では逆かもしれないけど、別にシステム的なこととかじゃなくてね。

「色々とゆるい」ってのが良い所なので、逆にそこが嫌な人もいるだろうけど、まぁそれならそれ。
試してみてそれなら、ブログやmixiの範囲でやめときゃいいのよね。
ついったーでも制限はかけれるけどそれじゃあ意味ないしね。


なんにしても是非ともついったー仲間増やしたい。。
既にハマりかけてて今まで以上にパソから離れられんし、
携帯でも使えるようにしてしまったりな感じなもんでw

ので

皆さんも一緒にやりましょう~♪


登録したら是非addお願いしまっす!

俺のページは

http://twitter.com/syaki

http://twitter.com/syaki/with_friends

ですんで~


よろしくぅ(*^ー゚)b
[ 2007/05/06 05:44 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://zigen.blog38.fc2.com/tb.php/439-f43928a5

















