 このエントリーをはてなブックマークに追加

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

郵便局の罠 このエントリーをはてなブックマークに追加

寝るまで
「明日お金おーろそっ」

起きてスグ気づいた。
今日5月4日。。
「あ、ゆうちょATM爆発中だった。。」

GWますます引きこもり決定!!

だって財布の中身が市バスもギリギリw



どーも

もやしもんアニメ化が決まって
「あーあーもったいない・・・てかチクショウ」

意味のわからない悔しさを感じている赤雪ですw

ノイタミナ枠で放送って事なので、それなりには安心か?w


あーでも考えてみれば財布にお金が残ってないのは
いつもの事だ罠・・・(話戻すな




先日Twitterの存在を知って
面白そう。始めてみようかなぁとも思ってたりしますが~
実際どうなのかなぁー

ブログとかmixiに比べて、一言だし飽きっぽい人にもやさしいかなぁとは思うけど。
その分リアルタイムが売りなのでパソずっとつけてるような人じゃないとあまり面白くないのか?
ずっとつけてるから問題ないかっ。

あとブログとかHPでコメントの嬉しさを知ってる人には凄くオススメっぽい。
わかるなぁーそれw

それに、ブログやmixiが長続きしない、更新がほとんどない人なんて沢山いるわけだが、
周りがそんなんばっかりだと結構悲しいし、
更に嬉しくなれるかもねw(悲しい・・・w


うん。やっぱやってみよww


ps

ガイナのHPのTOP絵は一週間ごとに変わり、色んな方が毎回ガイナ関連の絵を描いてて凄く毎週楽しみにしてるのですが~
今回の桂明日香のエヴァがこれまたかなり良い!

今までのTOPもTOPPAGEギャラリーで見れるので見てみて~
ただし、大きい絵は一週間しかみれないから俺は気に入ったらHDに保存してますw

GAINAX NET




今日のニコニコ

ID増えて観れる人も増えてきたし、
ありきたりで今更だが始めようかとw
合計ランキング上位は今更過ぎるのでパスだがね。






ニコニコ厨じゃないと意味わからんと思う。

早すぎw編集が神。GJw

いや、ニコニコは「編集が神!」ばっかりなのも事実ですがねww





バーローww
[ 2007/05/05 04:52 ] 日記 | TB(0) | CM(2)

分かります

アニメ化って弊害が大きいですよね。
[ 2007/05/08 11:13 ] [ 編集 ]

どもっ

昔は好きな作品がアニメ化って聞くと
単純に喜んでいた気がするんですが・・・・

いつから周りも自分もこうなんったでしょw 

[ 2007/05/08 20:09 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://zigen.blog38.fc2.com/tb.php/438-1bb3b298

















