スポンサーサイト このエントリーをはてなブックマークに追加

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ごーるでんう○こ このエントリーをはてなブックマークに追加

タイトルのレベルが小学生・・・
いやぁ特に意味はありません。うん、ないはずw

気になる人は「ばりあー」でもしててください。。


「俺ばりあーしてるから大丈夫だもん!」

「うわっ触るなよ~はい、タッチ。これで大丈夫。あ、俺はもうばりあーしたから効かないよーだ!」


嗚呼・・素晴らしいかな「ばりあー」
子供の「ばりあー」はマジで無敵。。

きっと素敵にいじめが始まったりすることもありますが、
そんなときこそ「ばりあー」すれば大丈夫!!
(いや、色々間違ってるぞ・・


いや、別に意味はないよ?w



しかし今日の学校は色々つらかったが。。
でもようやく世間一般と同じく4連休だ~

初日からバイトの予定だったけど、色々あって余裕ができたので無理にはバイトする必要なくなった。。
単発よりも早く良いレギュラーの仕事見つけたいが、どのみち休み明けじゃないと難しいか。

とりあえずゲームをバカみたいにやり続けたり、観てない名作アニメでも一気に観ようかな~


先日買ったOROCHIが予想以上に面白い出来で、始めたばかりだが久々に無双熱が再燃。
今まで以上にやり込みがいがあるし、それに合わせてか
レベルが「普通」でやっててもストーリー後半になると予想以上に敵が強い。。
まだ一周目だからなのもあるけど、歴代の無双シリーズで「普通」のレベルで苦戦した覚えがなかったので軽くショックもw
敵で出てくる呂布とかが相変わらず強いのはもちろんだが、普通の武将であんなにダメージくらうとは・・・
一応同じ3武将を鍛えながらストーリー進めてるのになー
武器もレベルも低くないのに。。難易度高くなってるかも?
楽しいからいいけどっ。



そういえばかなり昔からかなり集めてる人が近くにいるせいで(おかげでw)、
人並み以上には色々知っていると思う

「ご当地キティ」

今や全国ホントなんでもかんでもキティちゃんにしてしまってたりするので、変なもんを挙げるとキリがないし、慣れてもきたもんなのだが~
流石に↓は久々に驚いたかなww

●(ご当地キティ)鋼の錬金術師×キティ乙女ロードバージョンファスナーマスコット - 携帯ストラップの専門店ストラップヤ!本店

てかご当地ではなくなってるw無理矢理だろww
ホントなんでもありだなぁと思った・・・

いや、ありではなく、
一般的には「なし」かなぁ?ww

[ 2007/05/03 04:35 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://zigen.blog38.fc2.com/tb.php/437-3c7eed71

















