スポンサーサイト このエントリーをはてなブックマークに追加

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

またもや予想以上だッ! このエントリーをはてなブックマークに追加

わーいヽ(´ー`)ノ
卒検受かりました~!!

全て最短で進む事ができて良かった~
自慢になる?ならないねw

っていうか、教習のやり直しがなくて全部一発だっただけで、かかった期間を除けばだし。
だって入学は9月でしたからwww

いや、その、色々あったのよ・・・俺も。。( ̄ー ̄)フッ
ねぇ?w(言い訳言い訳

ってことでー
5月中には学科試験をパスして免許証を貰いたいと思いまっす!

免許改正前に取れるのも良かった~( ´ー`)フゥー...




さーこれで一段落したのですが~

えー・・・
今日予想以上にボロ負けしたもんで一気にお金がなくなりましたwww

っていうか元々4月の買い物金額自体半端ないことになってるけどね・・・
自業自得ですねぇww


まぁそんなこんなで趣味に生きる俺は今月も金欠になりましたので、
木曜日からのGW後半はバイトバイトでいきたいと思いますww

っていうかGW明けからは教習終わったからレギュラーのバイトを探して、予定通り始めるけどね。
割の良いバイトあったら教えてくださいな~w


そして火曜、水曜は学校あるけど、やっとゲームが思う存分できる!!
今日OROCHIも今の市場価格からいったらアホみたいに安く手に入ったしね!
やはり「1円でも安く!」ならば「足」を使わなきゃいかんね「足」!w

とりあえずFFⅩⅡRWと新作PS2ネギまはGW中に一度ずつぐらいは全クリせねば。後のFFTが厳しくなるし。
楽しみながらガンガルぞーw
[ 2007/04/29 21:07 ] 日記 | TB(0) | CM(3)

 卒検合格おめでとうございます!
 あと、大学に入ってからならメイト投資額が学費並になっててもあまりおかしくないかと。…って思う僕は変な子ですか?
[ 2007/04/30 05:44 ] [ 編集 ]

卒検に関してはありがと。

金銭感覚が俺や唐井君がどうだかは知りませんが、
(自分が使ってる金ではあるけど)自分にとっては高額だし、一応人並みには節約とかバイトの上でも「なんとか・・・」って感じでここまでやってきてるからさぁw
俺そんな金持ちじゃないしね。
安い所や特典選んで買ったりするわりにメイトだけでこれだけ使ってるのは自分では多いなーと思っただけです。
まぁ下宿生、自宅生、仕送りとかの関係も絡むけど。


てか元々あまりするべき話しではなかったかもね。
失礼しました。

時期をみて一部消そっ。

あと一応〇〇にしてるし、そこら辺はコメントするなら考えて貰いたい・・・
[ 2007/05/01 01:36 ] [ 編集 ]

 すみません。申し訳ありませんでした。
[ 2007/05/01 16:24 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://zigen.blog38.fc2.com/tb.php/435-8c88a0f8

















