 このエントリーをはてなブックマークに追加

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

予想以上だっ このエントリーをはてなブックマークに追加

070429_0545~01.jpg



070429_0136~01.jpg


リボルテック第二世代ヤバイ!!

GWの関連とかで1日発売予定のセイバーは早めに入荷するとかいう話でして、今日GETできたリボルテックセイバー。

凄い凄い。
精密だし、前シリーズでは出る度に実物を確認しては買うのをやめた理由、(ってかどのフィギアを買うときにも直前でやめる一番の理由ですがw)顔の崩れがない。。
(やっぱフィギアは実物確認しないと。全然違ったりするよね~)

そしてなによりリボルテックの特徴ですな。

動かしてて楽しい!!

「カチッカチッ」と気持ちのいい感触と音が最高!


いやぁホントGETできて良かった!
先日のアニメイト限定のFateの胸像コレクションはGETできなかったしね。。
このセイバーもおそらく瞬殺。
帰りにもう一度ショップを周ってみたが置いてなかったしね。


グリグリ動かして楽しみまっすw

この分なら第一弾で顔と変なテカテカ具合が気に入らなかったエヴァシリーズも第二弾は期待できるかなぁ~

アクション フィギュア|REVOLTECH(リボルテック)シリーズ|株式会社 海洋堂



あ、エヴァで思い出した。
買い物なんか忘れたと思ったら
エヴァの限定劇場版前売り買うの忘れた(;`∀´)
あ、月曜休みだからジャンプも忘れた・・・


まぁ今日の卒検終わったら今日も買い物に行こう。。


ということで今日卒業検定です!(どんなフリw
正直受かる気全然シマセン!
だれか代わりに受けて!!m(。・ε・。)m

落ちたら教習所のコース改造とかなんとかで10日以上日があくのがまたプレッシャーで・・・

あぁ・・・バックで失敗しなきゃいいな・・・
[ 2007/04/29 01:59 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://zigen.blog38.fc2.com/tb.php/434-9937a97f

















