 このエントリーをはてなブックマークに追加

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

全然「ごーるでんなうぃーく」にならなそう。 このエントリーをはてなブックマークに追加


教習が終盤。
今日最後のみきわめ。受かれば日曜卒検。

いや、ぶっちゃけ普段の教習では全然問題ないんだけど、
試験となると全然受かる気しない。

でも、皆そんなもんだろう?(自分でw


てかこんな時期に教習ってホント余裕ないね。
心に余裕がない。助けてグハーッ(イミフ

とりあえず月曜日には受かってても落ちてても、教習所が休みに入るし、どっちにしても一段落する。しちゃう。





その後はゲーム地獄が待っています。。

楽しんでやってる、好きでやってるゲームなのは間違いないのですが
流石に4本同時進行になりそうなのはバカですね。
ペルソナとFFTが入ってきたら6本になるぞww

じゃあ一気にやるなよ、ってかやるなよって話ですが、
それも許せない脳ミソだから仕方がない。。


ただでさえ最近毎日寝る時間がリアルにないのは
遊びすぎなんでしょうか。そうでしょうね。
でも授業はちゃんと行ってるぞ!(それが当たり前です

大体アニメが多すぎなんだよ!
週のアニメ観てるだけで一日平均ほぼ4本ってなんだよ!!
アニメ自重しろ!!!

あと今月は漫画も!
雑誌、コミック新刊、共に買うもの多すぎなんだよ!!
漫画自重しろ!!!





・・・


いや、自重するのは俺ですね・・・すいません・・・



でも自重しないもん☆(ウザ


とりあえず教習あるから少しでも寝なきゃいけないのが
逆にツライ。時間がおしい。

でも事故りたくないし、このまま一発でいきたいしね。。

あーもう早く教習終われ!!!
でも運転は楽しいぞ!!


そう。

俺は超ワガママだ!!!


フハハハハハ


いや、面白くないから・・・


アニメ観て寝よ・・・(((;-д- )=3


[ 2007/04/27 05:32 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://zigen.blog38.fc2.com/tb.php/433-56bb1bc3

















