 このエントリーをはてなブックマークに追加

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

いい加減漫画全巻買って読もう。 このエントリーをはてなブックマークに追加


「真救世主伝説 北斗の拳 ラオウ伝 殉愛の章」

今26時からやってたのですが
思わず最後まで観てしまった。。。

とりあえずラオウの声はやっぱり
「う~ん・・・」て感じだねw
ケンシロウも今1つ?
阿部ちゃん、宇梶さんガンバ?w

とりあえずサウザーが大塚明夫でかっこよすぎ。はらしょー

EDの上木彩矢の「ピエロ」
B'zの方はもちろん、こちらもなかなか好きな曲なんだが、
EDとして聞くと全然合ってないな(;´∀`)
よく使ったなーって感じ。。

全体的には面白かったと思うので、
続編のOVA、映画も暇があったら観てみようかなー




あー朝から高速教習あんのに、北斗神拳に酔いしれてる場合じゃないよなぁ~

でも後2本アニメ観てから寝よっとw
[ 2007/04/24 04:24 ] TV、映画 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://zigen.blog38.fc2.com/tb.php/432-e0e6e50b

















