スポンサーサイト このエントリーをはてなブックマークに追加

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

げんしけん第2期シリーズ制作決定 だけど。。 このエントリーをはてなブックマークに追加


TVアニメ げんしけん公式サイト

「げんしけん」がOVAを経て~

とかなんとか言ってますが
TVアニメ第2期シリーズ制作決定らしいです。。

今秋放送予定


うーん。。。

あのOVAを観る限り素直に喜べない・・・
あんまり期待しないで待とう。。

ただ、DVDで出る時がどうするかだなぁ
本編がどうなっても、明らかに木尾先生の新規の描きおろしとか混ざってくるのが困る。。
それだけで欲しいから困るw

まぁ本編も頑張ってくださいということで。

荻上よりも~
スーも出てくるし!ってことで?w
[ 2007/04/23 21:33 ] 漫画、アニメ | TB(0) | CM(2)

日曜日はほんとすんませんでした。
眠気に勝てませんでした。
げんしけんはぜひ、クッチーの雄姿を拝みたいです。
グレンラガンはストーリーはまぁ、僕的には
旅の途中だしこんなエピもありかニャ
といった感じでしたが、
作画はひどかったですな。
やる気があるのか、と。
残念無念であります。
[ 2007/04/24 04:20 ] [ 編集 ]

にゃに

寝ないで朝まで起きてたし、その後でバイト行けばしょうがないさねw
まぁ別にいつでも遊べるさーええではないか~

確かにアニメでは石田彰がクッチーの面白おかしい所を良い感じに熱演してくれてて
凄く楽しいからクッチーは楽しみだなぁ~

ラガンはストーリーも全体の流れを大事にしてた前回までからいくと意味不明な内容になりさがってるかなぁとw
カミナの最初の行動とかも、熱くもバカでもなくただイミフだしww
後、せっかく素材の良いキャラ達登場の回なのに、それを生かしきれてない事からもとても悔やまれるなぁ~とね。
[ 2007/04/24 04:58 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://zigen.blog38.fc2.com/tb.php/431-1343ab07

















