スポンサーサイト このエントリーをはてなブックマークに追加

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

12月31日ですね。 このエントリーをはてなブックマークに追加

12月31日、大晦日になりました。。
北海道ではただいま
蒼穹のファフナーRIGHT OF LEFT
が終わりました。。

どーも涙腺が緩んでて最近の私はよろしくないですなw

ええ。ベタ話ですがいいお話でござんました。

でもよー・・・
終わった瞬間にCMで


「つっくりましょー」

「つっくりましょー」

「さてさて何が~できるっかな~」

「はい!できました!」


・・・

orz

いきなり
ちよちゃんはないでしょう・・・
ムード台無しですよ・・(苦笑

ありますよね・・たまに。
CMのせいで台無しになることw
まったく。。。

さて今日は大晦日ですが。(しつこい

今日は皆さんなんのTVを見ますかね~
多くの皆さんは家でTV観て過ごす事が多いですからね~

私が紅白を観なくなったのは何年前からでしょうな~
格闘技が定番になったのはいつからでしょうな~

さて、みんなどんな一年の締めくくりになるものか。。
とりあえず私はこれから横山光輝三国志でもひさぶー(!?)に読み始めますがw(ぉぃ

ま、また今日中に書き込むことでしょう。
多分ね。(いつものとおり自信なし)

ということでこれだけは一応言っておこう。


良いお年をw Σ( ̄ー ̄;)
[ 2005/12/31 04:06 ] 漫画、アニメ | TB(0) | CM(2)

あけましておめでとうございます。
眠い中、目をこすりながら除夜の鐘聞いてました。
やっぱり仲間由紀恵は可愛いと思います。

また三国志大戦行くときは声かけてください。
それでは、今年もヨロシクお願いしますw

内戦は負けないぜ☆
[ 2006/01/01 00:56 ] [ 編集 ]

いきなり仲間由紀恵ですか!Σ(・ε・;)
紅白、司会はみんなグダグダだったような気もw

大戦はお金あるときはいつでも付き合います!
内戦は負ける気満々です!(いえちゃんとやりますが。)

では今年もよろしくです~

[ 2006/01/01 03:14 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://zigen.blog38.fc2.com/tb.php/43-37760ed5

















