 このエントリーをはてなブックマークに追加

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

グレンラガン 第4話 このエントリーをはてなブックマークに追加


賛否両論?
あれはあれでいい・・・!?

ほざくな・・・

そんなこと言う奴は知りません。。。



どこをどう見たって酷すぎだろうが!
3話目までと違いすぎだろうが!!
ストーリーも絵も酷すぎだ!!!


次回予告を観る限りは来週は復活しそうですが。。

まだ小林治が関わる回はあるとのこと。。。
7話がそうだとかなんとか・・・


あれだけ公式ブログにクレームきてんだから
頼むから小林治降ろせ・・・

てかグレンラガンに対してはやる気ないの?
一生BECKでも作っててくださいw



俺の大事な一週間のうちの楽しみの1つを奪うなぁ!w
[ 2007/04/23 02:05 ] 漫画、アニメ | TB(0) | CM(2)

 この件につきまして、情報持って来ました。

http://blog.m.livedoor.jp/dqnplus/c.cgi?sss=stseugroodevil&id=961583
http://blog.m.livedoor.jp/dqnplus/c.cgi?sss=stseugroodevil&id=962156

 僕は映らないので見れてませんが、上記で見て作画のひどさを知りました。
 まあ、何と言うか、これだけひどいものを作っておいて「キモオタ死ね」って、ねえ…。
 倫理的にも、もうガイナには期待できそうにありません…。
[ 2007/04/23 19:33 ] [ 編集 ]

URL間違ってない?消えたのかな?w
まぁ内容的に俺も知ってる情報だけど、
あれはないよねw

まぁそういう人もいるかもしれないけど、
ガイナは良い物たくさん作ってるし、沢山楽しませてもらってるから、
別にガイナを批判するつもりはないけどねぇ

それは自分の場合どこに対しても同じではあるけどね。
1つ悪いから全部悪いわけじゃないし、
それだけでは以後手もつけなくなったり、邪険にあつかったりは「大抵」はしないがw

ただあれだけ前回までとギャップが激しいとねぇw(´ヘ`)

まぁ7話はもう作ってあるみたいだからしょうがないとして、その後は直してほしいね。。
(小林治についてはクレーム多いし、直せないならば降ろして欲しいね。↑ブログでの意のようにw

次があるなら次に期待する事を
簡単にやめてはいけないしね~ 
[ 2007/04/23 21:08 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://zigen.blog38.fc2.com/tb.php/429-47bde294

















