 このエントリーをはてなブックマークに追加

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

時をかける少女DVD発売日! このエントリーをはてなブックマークに追加

時をかける少女 限定版 時をかける少女 限定版
筒井康隆、 他 (2007/04/20)
角川エンタテインメント

この商品の詳細を見る


いよいよ発売っす!!

自分は昨日の日記で書いた通りになりましたww



家のチャイムが

ぴんぽーん!


あ、配達の人がきた。


必殺!居留守!!!


( ;谷)


ええっお金なくて代引き払えなくて居留守とか

最低ですよwww

だが、俺は何度も経験あったりなかったり・・・

・・・

真実はCMの後!!!

ちなみにCMは一生終わりません(ナニ



まぁその後不在者通知を確認、電話して明日にしてもらうと。
別に面と向かって言ってもいいんですがーなんとなくねww
配達の前に電話がかかってきた時で同じ状況の時はちゃんと言うんですけどね~


なんにしても今日の夜には楽しめるぞっ!!!
楽しみ楽しみ!!



まぁあと昨日は


ようやく教習の学科を全部取り終えて残るは模擬テストと技能少しのみにしてきたり

マガジン、こんな面白いのに部数は下がるんだもんなぁ・・・
っていうか漫画のコミック、アニメのDVDを商業的に優先する流れは最早止まらないらしいけど少し悲しいなぁとか思ったり

キスダムの「放送事故」と言って支障のない3話にマジで焦ったりw

逆に3話を観て、大江戸ロケットの面白さはやっぱ半端ねぇなと改めて思ったり

コミックチャージで30歳童貞、魔法使いになった男の夢のような漫画が始まってヌハッ!となったり

ある程度今後の動きを自分の中で確定したり

明日(今日)ようやく仕送り!一週間千円で生きれるもんだなぁ
まだまだ削るとこは削れるもんだ!節約節約!!と思ったり

逆にやっと買い物に行けるイヤッホウ!!と変にハイテンションになったりww


そんな感じの一日でしたとさ。。
あ、ちなみに木、金は学校ないからサボりじゃないからねw


っしゃぁ~
ある程度考えも決まったし頑張っていくっす!

まぁ休みは休みで遊ぶのさっ!ってことで今日は遊ぶ日ですがねww
[ 2007/04/20 06:45 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://zigen.blog38.fc2.com/tb.php/427-9c4ffe90

















