 このエントリーをはてなブックマークに追加

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

別にパクリじゃないけどさっ このエントリーをはてなブックマークに追加


アイマス視聴中

俺「・・・エヴァ?」


と思ったの俺だけ?w


どーもこんばんは。いや、そろそろおはよう?


いやぁミサトさんが千早とあずさに分かれてるとか言われてたり、
どっちかっていうとギガンティックがモロでパクってたりもしてるし、別にどーということはないですがねぇーw


まぁエヴァのパクリなんて今に始まった事でもないし、別にエヴァが全てだとまでは思ってないんだけど~

っていうかパクリかどうかーということを追求したいのではないのでそこは別にどうでもいいんですが
今期のロボットものを見てると、
いまだに自分の頭の中での1つの基準はやっぱりエヴァなんだなぁーとねw


まぁ真似るとかパクリとかを微妙にするぐらいなら
もっと色々堂々としていいんじゃね?
っていう感じでの良い例が今期では

ハヤテ

らき☆すた

と二つもあるので、ある意味見習って欲しいかも?ww
真似とかじゃなく完璧「ネタ」だけどww

しっかし
らき☆すたの2話なんかは上手くネタを使ってて、元ネタがわかるとかなり面白かったけどなぁ~
トップのネタまで使ってくるしねぇww
角川はそこら辺柔軟っていうか、ヲタに強いっていうかww



あーそれと、関西では時間帯的にアイマスの前に「なのは」をやってるので結局ついでに観てるんだけど
今期の絵はあんまし好きじゃないなぁって感じ。
まぁ1期も2期も中途半端に、というかほとんど観てないに等しいぐらい~な感じですから別にいいんですけどねーw
元々そこまで騒ぐような作品だと思ってないからなぁ。。
まぁ気が向けば1から見直すさね。



それよりもそれよりも
関西でMBSが観れる人は是非観てほしいのは
先週の水曜深夜から再放送が始まった

マクロス7と銀河鉄道999ですよ!

いやぁMBSはいい仕事するなぁ~
この時間帯前もヤマトやってくれてたしw


というか999は観ろw
メーテルと鉄郎の素晴らしき旅を是非是非是非!!ww

ちなみに原作はアンドロメダ編はモチ全部読んでますが、
色々複雑なエターナル編は手つけてないっす。
連載結局止まってるしねww


マクロス7も名作なんでしょうが、俺はよく知らんw
とりあえず観ていくつもりだが~
マクロスも全話ちゃんと観た事ないしねぇ

ある程度古い作品はDVDでレンタルしてきて観るんだけど、DVDレンタルもしてないし・・・
ビデオデッキ下宿にないしねww

はい、そこ

「デカルチャー」とか言わないようにww


誰か身近な人マクロスのDVD-BOX持ってたりしないかなぁw
単巻で発売してないんだよねぇ?たしか。


とりあえず
えー日にち的には今日だね、うん。



今日の深夜27時から30分ずつだから観なさいな!



あ・・・

今書いてて気づいたけど
日にち的には
「明日」だね・・・www



[ 2007/04/18 04:33 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://zigen.blog38.fc2.com/tb.php/425-b01efc7f

















