スポンサーサイト このエントリーをはてなブックマークに追加

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

違うもんだなぁ このエントリーをはてなブックマークに追加


パソコン。
プレイヤーを変え、設定をいじくりいじくり。
スピーカーも外部に出力。

全然違うねぇww
特にスピーカーのおかげで音が。あと少し映りも。

ってか音源が一緒なら明らかにTVよりは音いいし、コンポとも同等ぐらいになってるなぁ・・・
昔からあんま使ってなかったSONYのスピーカーの良さに今更気づいたっていうねwパソコン専用になったな。

っていうかパソコンについてるスピーカーなんてどれもしょぼいこと知ってたのになんで今まで変えてこなかったのかが疑問だなww


おかげでアニメ観るのも音楽聴くのも格段にレベルアップ(?)したのぉ。。

少しいじるだけでこれ違うんだもんなー
もっと良いパソにしてグラボもサウンドボードも良い物にするのはいまだ実現できていないが低スペックでも使い方次第だよねぇ。改めて反省。


ちなみに今はエーデルワイスのOST「FLOWERS」を爆音でを聴いておりますw

やっぱmilktubは最高だよねぇww


しかし
エーデルワイスどころかグリグリ関連もまだ全部終わらせてねぇのに音楽だけはずっと聴いてきてるんだけどー
グリグリ1の例(というかゲームの音楽全般)からもその作品やって始めて完成する音楽も多いし。。プレイせねば。

1の早苗のED「星空」なんて良い例ですな。
一時期まともに聴けなかったしww
今でもすこしやばいけど・・



あ!
今日は学校ちゃんと行ったぞ!

・・・


いや普通だから・・・

うん・・・
今期はマジちゃんと行くっす~(`・ω・´)


(だから普通ですよ
[ 2007/04/16 22:15 ] 音楽 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://zigen.blog38.fc2.com/tb.php/423-ce2d6ffc

















上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。