 このエントリーをはてなブックマークに追加

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

月曜の朝 雨 このエントリーをはてなブックマークに追加


どっこい生きてるってぐらいならいいんだけどなぁ

いいのか?Tシャツの中で?
二次元にダイブできるからそれでもいいか!(ちょっとマテ


なんとか生きてる感じだねぇ
20日までの辛抱じゃ。。


外出ても
腹のタンクを消費しても補給できないから出たくないが・・・
一日耐えて頑張って家に帰ってくるしかないのぉw

しかしそれ+雨はやめてほしいのぉ・・・
更に+持病はやめてほしいのぉ(泣ww


あー眠眠・・・


ぐっだぐっだでっすっなーww


そういえば らき☆すた。
やっぱり毎週ED変わるのね・・・
しかもEDがストーリとして続いてたしw
しっかし、らき☆すたは
「あるある」がありすぎて俺って≪なしなし≫?とか思っちゃうよなー
みんなは「あるある」が「あるある」≪なしなし≫?(何語だw


とりあえず今期現時点ではTOP2は大江戸とグレンだなぁ
グレンは回増すごとに面白くなるな。
あー早く来週のグレンが観たい~(え、もう!?

TOP3となると3位が多すぎるようなw


って腹イテェwww
しっかし慣れても慣れないなぁ腹痛は。。

ってかなんでそんな時に俺はブログ書いてんだw


んじゃまた・・・ぐはぁ!!
[ 2007/04/16 08:58 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://zigen.blog38.fc2.com/tb.php/422-3049a260

















