スポンサーサイト このエントリーをはてなブックマークに追加

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

すたーとぅ このエントリーをはてなブックマークに追加

らきすた
京都ではさっき放送。

OPは「京アニやりおったな」

っと思った。思わされてしまったw
また流行りそうだなぁ~地味に俺も一人で踊ってそうだなぁ(ぇ

自分はハレ晴れよりはこっちが好き。
元々ラップ好きだし、動きまくるの好きだし。

ただ、らきすたのキャラからしたらありえないな~
とかも思ったけどねw
別にそこはいいかっ


本編は原作を忠実にって感じで面白いけど、別に京アニだからというわけではない。ってか京アニな必要はなし。
CパートとED毎回変わるのか?は注目か。
ってかEDの作詞石ノ森章太郎じゃなかった!?後で確認しよ。


前回からは

「ながされて藍蘭島」
「機神大戦 ギガンティック・フォーミュラ」
「Darker than BLACK -黒の契約者-」
「鋼鉄三国志」
「精霊の守り人」
「BLUE DRAGON」
「地球へ…」

を視聴。
これに
「らき☆すた」
「ぼくらの」
「風の聖痕」
「おおきく振りかぶって」
を追加して4月前半戦はチェック完了かなぁ

多少観てないので気になるのはまだあるが、凄けりゃワーワー言われだすだろう。そしたら考えるw
まぁそうなっても観ないの確定なのも多いけどw

あぁ「ロケットガール」「一騎当千」「REIDEEN」は2月終わり、3月初旬から始まってるので含んでねぇけど
一騎当千なんか京都では最近始まったみたいね・・・もう7話よ?w
大江戸ロケットとかも5月からだっけ?
遅くて待ってられんてw



今日から学校もスタート
まぁ今は別に変わったことなし。
学校も桜は今が見頃?ってぐらい?w


授業後「花見!」と称して

仲間と居酒屋で飲み食い。

なんにも花見じゃなぇ?
花見行ったってやるこたぁ変わらんのだよ!!(ぉぃw

久しぶりに酒を飲んだが上手かったなぁ。
やはり酒はああいう場で飲むもんだ。


そういえばスロの話になって
バキと夜勤が出るの話したら皆驚いてたなww

実際夜勤はホールでできる演出になるのかねぇww
(あーエヴァもスロで新しいの出るねぇ)
スロだから実機には手出さないだろうけど。。多分w
とりあえずゲーセンに入らんかなぁ~


それより俺にとってリアルに危険なのは
CRサクラ大戦に他ならないわけだが・・・
スロで止めといてくれよw絶対手出すよww



最近また3時間寝ぐらいの生活に戻っちょります~
寝る時間ランダムなのは変わらずですが・・・

なんでもい・・くないけど、1限ってやっぱりだるいよねぇw
学校始まるとやはり思うねぇ~
9時開始って別にそこまで早くはないのに。なんでかねぇ
[ 2007/04/10 02:57 ] 日記 | TB(0) | CM(3)

夜勤って…病棟…?!

 たった今起きました。おはようございます。しかし学校に行く気はしません(ぉ
 きのう僕もらきすた見ましたが、OP以外は今のところひだまりスケッチの方がよろしいかと。またこちらでも書きますが、初回の感想としては別に普通な感じでした。
 それにしても1、2限ってなぜこんなにだるいんでしょうね。時間割決める時には「がんばるぞー!」って思えるのに…('A`)
[ 2007/04/10 09:14 ] [ 編集 ]

 あ、そう言えばミクはじめました。もしやってらしたらよろしくお願いします。
 連投すみません。
[ 2007/04/10 09:16 ] [ 編集 ]

ええ、夜勤病棟っすw

らき☆すたはやっぱそんな感じですよねぇ
OPだけ昨日からバカみたいに観てるけどww

ひだまりは最後まで良かったなぁ
10話は酷かったけどw
関西での放送では既に直ってるし問題ないけど。

ミクシィ今は完璧他の人の日記見るためだけに使ってるので、まぁまた気が向いて使いだしたらよろしくです~
[ 2007/04/10 14:05 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://zigen.blog38.fc2.com/tb.php/420-0f446ac4

















