 このエントリーをはてなブックマークに追加

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

小指だけ爪長ってキモくね? このエントリーをはてなブックマークに追加

毎日
むぁいにち
予約の取れた日も、
キャンセル待ちで乗れるかどうかわからない日も
教習所に通う通う。。

免許取る人誰もが通る道だけどやっぱめんどいよねww
教習所まで少し遠いし。バス近くないし(グチグチw
でも運転する事自体は楽しんでるけどね!w
路上になってからも怖さより楽しさが上回ってるし。(今だけ?

んでんで
なんとな~く頑張って行ってたおかげで
日程的には明日から大学の授業も開始ではありますが、
時間割を考えて、授業にちゃんと出てもも4月中に教習を終わらせることができそうだ~
よかたよかた。。

これで5月以降どのようにするにしても教習を言い訳にしなくてすむのが一番嬉しいやw


今日も昨日も路上教習で嵐山方面のコースに行く予定で路上に出ても、
皆さん花見に行かれるのか、道がいっぱいでいっぱいでw
ただ今日は雨が降ってきたから嵐山方面からの車が多かったなー
せっかくの休日、花見なのにねぇ(´・ω・`)


教習からの帰り道で桜の花が咲いてる所は地味に何箇所もあるんだけど、一部は既に花は散ってきてたなぁ

俺今年はちゃんとした花見はできんかなぁ。。
それは寂しい。
来週も週末は教習あるし・・・来週の授業か教習終わった後にでも咲いてる所探して一人で酒でも飲もうかねぇww
いや、それもっと寂しいのかww



まー
なんだかんだ4月はやっぱり落ち着かなくなりそうだけど
やらなきゃいけない事とやりたいことのコントロールが今まで以上には正常に働きそうだからマシマシw

あくまで((今まで「以上」))だけどねww


さー
あっしたも予約取れてるし、教習車ブイブイいわすぞ~(ぇ
[ 2007/04/08 01:08 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://zigen.blog38.fc2.com/tb.php/419-ba4f276f

















