スポンサーサイト このエントリーをはてなブックマークに追加

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

スデニとマダ このエントリーをはてなブックマークに追加


今日は学校の身体測定の日だったんで
久々に学校に行ったのですが~

色々やってたら間に合わなかった・・・あうあう

まぁ別に他の実施日でもなんら問題ないみたいで
なるべく学部、回生で決められた日で受けて~ってことだからいいかっw


学校といえばサークルの方には新歓準備とかに全然出席できなくて申し訳ないなぁ。。
忙しいといっても一応何もしなかったけど元幹部だし、顔ぐらい出せればいいんだがタイミングが悪い。

本来は4回生は今の時期就活で忙しいからそれどこらじゃない。
でも俺の場合は色々別の事情だしねぇ。

どっちにしても昨年俺もこの時期4回生来ないな~とか思ってたが、今になってそりゃそうだと実感してるよw
就活だけじゃなく、3回生で仕事を終えるのは本来そういう意味だしねww


学校行って思ったが既に入学式も終わり、新入生が学校来てるんだなぁ。
新歓のブースとかももう出てたし、あのウザイぐらいのビラ配りも始まってたなぁ。
去年まではそっちで忙しかったな。


まぁ今日ギリギリ間に合うかどうかって感じでも学校に行ったのは、間に合わなくても平野神社の桜が見たかったから。

まだちゃんと桜が咲いてるの見れてなくてさ。それどころかなぜか桜の木があるところすらシーズン入ってから通ってもいなくて。
桜が恋しくてね。

状況的には6~7分咲きってとこでしたね。
7分が見頃と言われるけども、なんかそういう感じの咲き方ではなく、単純にまだ早いって感じでした。
でもやっぱり綺麗でした。


今の携帯、カメラだけ機能、性能がショボショボなので毎度ながら微妙ですが、一応今日撮ってきた桜でっす↓


070403_1619~01.jpg




その後バイト代を受け取りに行き、一人ニヤニヤし、
買い物行って、また後のないギャンブルをしてなんとか+でw

そんな感じで日も暮れたとさ。


[ 2007/04/04 02:42 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://zigen.blog38.fc2.com/tb.php/416-d956929d

















