 このエントリーをはてなブックマークに追加

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

びつくり このエントリーをはてなブックマークに追加


さっきTVでスポーツニュース見てたら
女子アイスホッケーの短い特集になったんだが、
その終わりぐらいに主に特集された1人以外の日本代表選手3人ぐらいにもインタビューしたのがチラッと流れたんだが~

高校の時のクラスメイトが出ててビックリしたw
まぁ元々そんなに親しいわけでもないが。。

でも思わず本人だよな!?とか思って顔と名前を卒業アルバムでチェックしたりww


実際年齢が18超えた辺りからTVで活躍してる若い人観たりして俺より若いのかとか、同年代なんだよなぁ・・・
ということなどから前にも増して色々考えたりもする訳でね~
知ってる人なんかが出るとなおさらねぇー

まぁ大学1年の時のあの衝撃は別物ですけどww
日本中にあれこれ言われた彼も時が過ぎれば今は普通に頑張ってるみたいだしねー元々尊敬できる凄い奴だし。


別にTVに出てるから、出たから偉い訳でもなんでもないけどさー
皆さんもその~、、なんか思う事とかあるしょ?(ナンダソレw

[ 2007/04/03 02:58 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://zigen.blog38.fc2.com/tb.php/414-0a0ff3c8

















