スポンサーサイト このエントリーをはてなブックマークに追加

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

おい4月1日終わったじゃねーか! このエントリーをはてなブックマークに追加


あー・・・
ただいま。。

現在27時。。(この表記の方がやっぱ俺は肌に合うw

今ただいま。。
いや。。この時間に帰ってくることだけなら別に普通だがさ。

あ、最初に言っとくがエイプリルフールでもなんでもないので。全部嘘じゃないからな?w

ってか、くだらない嘘書こうと思ってたのに・・・1日終わってしまったじゃないかーちくしょうw(思ってたんかい



あーまぁ結果から言うと


俺働きすぎ!!!

自分で言うなよって?
いや、自分で言ってもいいレベルだと思うぞ?

昨日も結構働いたと思うんですが~
(ちなみに昨日は労働時間だけなら8時~21時)

今日は更に。。
労働時間だけなら

朝9時~26時・・・


9時~26時!!!

(二回言うなw


さぁ26から9を引いてみよ~う!!!

26-9=17

ふーん17かぁ~
17時間ね~

いや

おかしいだろ・・・・

二日で労働時間だけで30時間越えてるがな!w


集合とか色々言い始めると

家でたの7時半やし。。
昨日も寝る時間あんまないし。。
休憩もよくわからん休憩でなかったようなもんだし。。
ご飯は昨日の夜からは作っていった小さいおにぎり3つしか食べてないし。。


なんじゃこりゃwww


自慢になってしまってるが、これぐらいやってるなら自慢してもいいだろ?(ナニww


ここ二日間でここ覗いてる人で俺より働いてる奴いたら出てこいや!!(高田口調で。

いや、もしいたらごめんなさい・・・(弱いな俺ww



さすがに明日は休もう。。

と思う所だけど、外出はせなあかんのよんなぁw
報告とかの関係で昼には起きんといかんしー

一日寝させてーよww
と思うと同時に、
確かに疲れてはいるが
ぶっちゃけ肉体的にはまだいけるなぁと思える俺はなんなのw


まぁそんな仕事仕事な昨日今日でしたとさ。。


とりあえず毎日充実しすぎ。これが忙しいということですなw

おかげで良い面では色々紛れたり、回復したりしてるけどねー


さっ4月。今月はかなり大事な月だ!
この調子で頑張っていくっす!
[ 2007/04/02 03:41 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://zigen.blog38.fc2.com/tb.php/413-c0188d08

















