 このエントリーをはてなブックマークに追加

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

今日はありえん。。 このエントリーをはてなブックマークに追加

いやぁ・・・今日はつらすぎたなぁ。。。

日雇い行ってきたんだが、、、ありえなかったなぁ。。

何がって?

いや、もう色々ありすぎて・・・
色々とバイトも日雇いもしてきてるけど・・・ふぅ・・・w


とりあえず朝6時に出て今帰ってくるとかは勘弁。。



おそらく20㎞、下手したら30㎞ぐらい冗談じゃなく歩いた・・・
いや、普通に走るだけならどうってことない距離なんだがなぁ
モチ荷物とかカートとかありーのでしかも「歩く」っていうのは地味につらいからなぁ。。
勘弁・・


愚痴り出したら今日は止まらんから止めるが、この二つは特にこれからは勘弁な事だw



とりあえず明日も朝早いし今日は飯作って食ってはよ寝よ寝よ!!



あーあとね
来月度からお金の使い方を改めて見直そう。。
と思ってるよ・・今日も含め先月、今月の様々な体験などからw
とりあえず元の使い方ぐらいには戻さないと・・・


そうそうちょっと関連して(?)下宿しだしてからおそらく初。
久々におにぎりを作った。
いや~普段は本当に必要なとき以外全然料理しない人なのでね~おにぎりぐらいである意味大進歩なんですよww
(まぁ前のバイト先では軽く調理してたりもしたけど。)

塩が少なかったけど、昔より上手ににぎれて少し嬉しかったww



なーんかお金ないからこその意識改革が色々生まれそう。。

まぁ普段も食費はかなり削ってつもりだけど、更に削れそう~


実に単純な俺。。(´▽`*)アハハ


だがそう簡単に俺がなんでもや・・・
いや。。。頑張る!ってことにしとかなきゃなww



。。。。


なんでもいいや。


早くご飯炊けて!!
[ 2007/03/31 23:17 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://zigen.blog38.fc2.com/tb.php/412-e1496553

















