 このエントリーをはてなブックマークに追加

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ナマデミーヤ このエントリーをはてなブックマークに追加

あああ・・・


細かすぎて伝わらない~

やってたのに気づいたの既に終わる直前・・・
生で観たかったぁ( -人-).。oO(・・・・・・)

今までは何故か運良く、偶然だが生で観れてたからなぁ
ホントなんでか知らんが。

しょうがないから少し遅れて観ることにしよう(´・ω・`)ショボーン



さーてこの後はコードギアス~♪
今日で一応一区切りか。。残念。。

ギアスはホント面白いねぇ。
終盤になるにつれ

展開、テンポがちょっと速すぎかな~?
ちょっと飛びすぎ、詰め込みすぎかな~?

って思う事もあったけど、それを上回る面白さをしっかり魅せてくれたからなぁ~凄い凄い。。

春の新番組もこれぐらい当初の予想を上回ってくれる作品があることを期待したいなー

あ、別にOPとかで変な方向に予想を上回ることはしなくていいけどw


しかしどんどん番組が終わるとそれだけで寂しい気持ちになる・・・
最終回連続で観てたりするとどんどん悲しくなってくるよw
毎度番組入れ替え時は新番組の期待よりもあきらかに、イミフな寂しさ、悲しさが上回るよ~w


ps

仮免とれたー
今の所までは一応ストレートできてるんだけど既に4月っていうのはww

ぶっちゃけ教習優先で4,5月は進めなきゃいけない。。。期限がw
ま、でも4月はどちらの学校も行けるだけは行くよ?行くさw
ホントは当たり前の事だけど、俺にとっては当たり前じゃなくなってるからなぁw


さー
その前に飯が食えないから日雇い日雇い~♪ww
ってギアスの24,25話
今知ったんだが放送、「夏」予定なのかい・・・

間空けすぎな気がするんだが。。。
っていうか個人的に早くやって欲しいって思ってる所が大きいけどw

[ 2007/03/30 00:12 ] TV、映画 | TB(0) | CM(2)

仮免オメ子。
最近まったくといっていいほどアニメ観てないんだけど、
赤雪さん的に来期は何がおススメかな?
え?タートルズ?
あ、なるほど。ふm。
よし、採用!
またあそぼ
こまかすぎて・・・はちゃんと観たよ
[ 2007/03/31 01:36 ] [ 編集 ]

ん、、いやまぁ

おススメ?
え、タートルズで決まり?
タートルズ情報あんま仕入れてないんだがどうなんだろ・・
めんどいからそれでいいやww
でも実際暇な時間には観るの間違いないな。。
ていうか久々に旧作が観たい。

ま、オススメは色々一話を観てからまた。。

お互い暇というとあんまないけど
暇を作って遊ぶべし!
[ 2007/03/31 22:58 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://zigen.blog38.fc2.com/tb.php/411-04aa01a0

















