スポンサーサイト このエントリーをはてなブックマークに追加

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ヒトナミ このエントリーをはてなブックマークに追加

普段はいくらでもブログ書きたくなるし
書くネタというほどのことでなくても書き殴りたくなるんす。
更新もそれなりに多いほうかな?とも。
毎日更新してる人なんていくらでもいるんだけどさっ。


んで、モチたまに書きたくない時あるんだよねっ
理由はもちろん毎回違うし、なんとなくなことも多いけど。


今の場合は余裕ないんだよなぁ~と自分で思ったりw

ただ余裕のなさの原因は今の周囲の人達、というか同回生とかの主な悩みとは少し違うかも

一番多いだろう単位とか就活とかからじゃないし。
そこまで凄い事でもない。

ああ
就活してる人達頑張れ!w

就活してるってことだけでも実は凄い事だよ。
1つの次に進むべき道を自ら作ろうと「できている」ということだから。
進むということがどういうことかなんてのは知らんが、進もうとしてるのは間違いなくだし、たとえ無意識にでもそのように動く事ができているのだから。


その点
俺はある意味ではず~っと
幼稚園児にも劣ってたりするんだよなぁ
とか思ったりして更に凹みもするわけでw

考えるだけじゃだめでも、考えなくてはいけないわけで。
何かして気を紛らわさないとダメなんだけど、それでも考えなくてはいけないわけで。

一度底まで落ちてーけど底がわからんし。底かもしれんし。
いやぁ~暗いよ俺ww
いかんなぁw


とりあえずはホント現実的に
免許と金だけなんとかならんかねぇwww
[ 2007/03/28 03:20 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://zigen.blog38.fc2.com/tb.php/410-33ac3ff7

















