 このエントリーをはてなブックマークに追加

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

嬉しい誤算ばかり このエントリーをはてなブックマークに追加

アニメイトTV Web - ニュース速報 - 漫画『シグルイ』 マッドハウス制作でTVアニメ化


知らなかった・・・・
アニメ化するんだww
R-15にしてるけど、あれってそれだけでいいのかw
楽しみ~


「茄子」が帰ってくる 予告編ムービー公開

マジ嬉しい!
茄子は最初は洋ちゃんが出るからってんで観た作品だけど、
内容はかなり良くて、時間は短い事もあって何度も見直した作品。
漫画版は黒田硫黄先生でかなり独特でクセありまくり。
今連載中の「あたらしい朝」も相変わらず独特だけど楽しい。

今度は日本か。
自転車といえば
TV東京・あにてれ Over Drive
もアニメ化だけど、あの漫画の少し劇画タッチな良さ、熱さを表現するのは難しいだろうなぁ・・・
頑張って欲しい。。


いけさんフロムFR・NEO RE つの丸復活!週刊プレイボーイで「たいようのマキバオー」連載開始!!


マジ!?
マキバオーはね最初だけ読んだり、見た目だけで判断してる人多いかと思うけど、マジで面白い。熱いです。
中盤以降の盛り上がりったらないです!(どんなだw
多少中だるみもあったけどww
でもやっぱ最初はギャグ多めなんだろうなぁ。。
無理のない程度に早めの熱い展開を期待!


劇場版『灼眼のシャナ』の主題歌を歌うのは、I'veサウンド「Love Planet Five」の5人! ヴォーカリスト・コメントを公開!

この前CM観て始めて知ったこの曲。

いや、シャナはいいんですが(いいのかっ?(いいのよこの場はw

この5人で一曲って何気にスゲェ。。

( ´,_ゝ`)ハイハイI'veI've~
って人もいるだろうけど、

純粋に歌唱力抜群なのは間違いないしね。
歌手っていってもピンキリになってしまった最近の音楽業界だしさ(ナニ


以上主にカトゆーさんの記事より
今日気になったニュースでしたっ
[ 2007/03/21 05:07 ] 漫画、アニメ | TB(0) | CM(2)

むーざんむーざん

あの「ちゅぱちゅぱ」を動画で是非見たいです(笑)
[ 2007/03/21 18:37 ] [ 編集 ]

あの漫画しっかり動画にすると
きっと漫画よりも気持ち悪さが気持ち良い作品(?)になると思うし、
更にぱわーあっぷできそうだから頑張って欲しいですなぁwww
[ 2007/03/22 13:19 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://zigen.blog38.fc2.com/tb.php/409-cf409130

















