スポンサーサイト このエントリーをはてなブックマークに追加

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

帰ってきたら~ このエントリーをはてなブックマークに追加


列車に乗り乗り
飛行機飛び
電車に乗り乗り
バスに乗り

ふぅ着いた。

たっだいま~
いつから意識的にもこっちがただいまになったのかなぁといつも下宿に帰ってくるたびに思うよ。


道内での列車で行きの時と車掌さんが同じだった。。
結構凄い確率・・・?同じ路線だしそうでもないのかなw

途中までは席に座らずデッキにて音楽聴きながら
一人色々浸ってましたw

基本音楽はランダム連続再生で常に流してるんですが、
その時流れる音楽と場所によって色々考えたりします。

「今日の一曲目がこれか~○○そう」

「おっ!ここでこの音楽かよ!」

「いや、さっきからB'zばっかりなんだけどなんかあるんw」

とかをはじめ、一人で脳内で盛り上がりますw
ある意味自己流の占い的要素を含んでるかも。

あ、でも占い信じてない人っていうか、それ系はなんでもポジティブに転換するからあまり占いともいえないかもだけど。

今日はなんとなく「なごり雪」を入れとけば良かったと思ったりもしたww


空港は結局関空着で帰ってきたが、まぁ最近あんまりなかったので電車からの風景がまた新鮮に感じたから良し。


しかしやはり時間かかるなぁ~
飛行機でジャンプ、大阪から家まででマガジンを全部読みきるってどうよ・・・


帰ってきたら荻上の応募者全員サービスのフィギアが届いてたり、隣の部屋がいなくなってたり。。
あとやっぱ光はスピードちげぇと実感。。
ADSLは今じゃちょい不満になってしまってる・・



てかてか
隣の部屋に誰か知り合い引っ越してくれねぇかな~
そういうのすげぇ楽しくなるだろうに。。
逆にそういうの嫌な人もいるんだろうけどね。
細かい事気にする人はダメかな?


それより望むのは友達何人かで金出し合って部屋借りて好きな事に使うとかしてみたいんだが。。。
一度やってみてぇな~
色々活用方法は思いつくし、楽しめそうだ。。。
いやぁマジでやりてぇなw


さーてとりあえず溜まってるアニメの収集にでも入るか。
[ 2007/03/20 19:03 ] 日記 | TB(0) | CM(5)

帰省お疲れさーん。
きっと軍資金もたんまりと調達したろうw
その内また3rdに出陣しようね~。
毛布様の連合デッキで駆けつけるにゃ!
[ 2007/03/20 20:01 ] [ 編集 ]

いつでも~

どもお久~
別に帰ったら軍資金が調達できるような家じゃねーよw
まぁ今月は先月の兵糧が残ってるのでいつでもOKですが (。・x・)ゝ

チクショウ艾うらやましいけど俺だって陸遜いるもんね!!
一度も使ってないけど・・・

メンテがあるみたいだからそれを気をつけて、パルケでもいいぜ~
[ 2007/03/20 20:33 ] [ 編集 ]

おかえりなさい

国内外で飛行機胴体着陸があったばかりで、心配しましたが無事で何よりです。
地元はいかかでしたか?また、ゆっくりとお話を聞かせてください。
[ 2007/03/20 20:56 ] [ 編集 ]

り、りっさんはやめれ~~。
あん畜生に泣かされたことは数知れずorz
はるかたんでも用意しとこ。
メタできれいな陳グン引いとくぜw
[ 2007/03/20 22:51 ] [ 編集 ]

>悠夕っち

実際ジャンボじゃなくて小型ジェットだったので、ボンバルかもww
また暇なとき連絡下さいな~
俺からもするけど、明らかに俺よりは忙しそうなのでw


>しけいんっち

雲散やめい・・・ってかマジで店内大戦する気か!?
たまにはいいかもしれんけどな~

こうなりゃ姜維引くしかねぇ。。
っていうか元々今一番欲しいカードだけどw
[ 2007/03/21 03:37 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://zigen.blog38.fc2.com/tb.php/408-1125a53c

















