 このエントリーをはてなブックマークに追加

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

07318-1(もうタイトル面倒な時はこれでいいかなっw このエントリーをはてなブックマークに追加


懐かしい人達と合い
おっきくなったね、成長したねと言われ言われ。。


成長してんのかぁ~?
とバカ面で考えて。
考えてみるだけ成長したかななんて思ったり。
それでいいんかいw


他人と過ごす時間。
現時点での一番長く共に過ごしている他人はもちろん親なんだよな。。
上回る人は当分出ないだろうし。一生かもしれんし。

別に共に過ごした時間=新密度にはならないし
短くたって長くたってそんなの関係ない。
でも長く過ごしている人は必ず影響が大きい。
善し悪し、善し悪しどちらもなくても。
いや、当たり前だが、そうか?

長く一緒にいたくてもいれない人もいるし。


さーて20日に京都に帰る予定。
帰って今のうちに遊べ遊べ。
やることがある?遊びすぎ?
いやー遊ぶのも重要だよっ限度なんか知らないよって感じで
まだ進みますよ~愚か。
しかし遊び人それで良し!
周囲をみろだの周りに迷惑をかけるな?自分は自分?
いや知らんな~。わかんねぇ~や俺。
周りを気にする余裕は今考えてる時にはない。
その時その時で素晴らしいスピードで考えてやるさねw
いや、それができれば苦労はしないww

じゃあどうする?
悔いは残るが悔いの残らないように行動するさ!

反省はしてもいいが後悔はするな

って最近なんかTVで聴いた気がしたけどなんだっけ~
それも1つだなっ


あー今年は桜
花見する前に散りそうだよなぁ 
例年そう思って案外大丈夫だったりもするけど。。
身内だけでも良い時にに花見しよっかね~
本当に桜見るだけでもいいしね!
[ 2007/03/18 02:08 ] 日記 | TB(0) | CM(2)

さて、齢も一つ重ねたことだし

一緒に光る風でも追いかけますか。
走れスカイ裸足のままで。
ふたりでプリってキュアろうなんだゼ。
花見も行きたいねぇ。
[ 2007/03/18 06:18 ] [ 編集 ]

齢も重ねたしねェw

ふたりでも5人でもキュアって芽生えたら
光る風を追い越せるような気がします。。
意味がわからん?そうですか。知らん。
花見の席で大勢でコスプレでもするかw(いや、やらんて

そういえばココ最近キュアババアを見れてなくて・・・
最近も出だしから衰えず面白いのかな?
今期は帰ったら集めようかしら。。
[ 2007/03/19 01:03 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://zigen.blog38.fc2.com/tb.php/406-5f3b6e1d

















