スポンサーサイト このエントリーをはてなブックマークに追加

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

クラナ・・ど? このエントリーをはてなブックマークに追加

クラナド。

TVアニメ化決定し京アニがまた作るとな。
安心&期待。。


対して


劇場版・・・



公開日が決まり、特報映像も配信
見た。

・・・

何故こんなに不安な気持ちに・・・



てかいい加減クラナドもやろう。。
それでも積みゲーとしては新しい方かも・・
発売時にもらったはずだから・・・いつから?w

帰って暇な時間ができたらやろう
(↑あ、こりゃやらんなww



[ 2007/03/16 03:55 ] 日記 | TB(0) | CM(3)

お誕生日おめでとうございます。魔法使いにならぬよう、お互いにがんばりましょう

クラナドがテレビアニメと劇場版で登場ということですか。テレビは京アニならとりあえずひと安心です。劇場版は…まさか…東映…?
ところでKanonはどうでしたか?もし見てらしたら一言感想をば。
[ 2007/03/16 13:23 ] [ 編集 ]

時間がなくてもやって下さい(笑)。それだけの価値がありますから。私も昨年の今頃、ハンカチ片手に朝までよくプレイしました。
話は変わりますが、本日、渋谷のシネマライズで「秒速5センチメートル」を見てきました。あまり、語りすぎると赤雪さんの楽しみを奪うことになるので一言だけ。今回は主題歌に注目してください。
あと、パンフも作品にあった工夫が凝らしてあってよかったです。けれど、パンフは作品を見てから読んでください。作品の内容が分かってしまうので。
[ 2007/03/16 23:28 ] [ 編集 ]

いや、魔法使いでもいいかなって気も・・

>唐井殿
劇場版については・・・
まぁ見てみればわかるよ・・・

http://www.clannad-movie.jp/
劇場版 CLANNAD -クラナド- OFFICIAL SITE

あ、TOP画面だけで判断してはいけません。。
必ず特報映像をみるように・・・w

Kanonは前々から書いてるように観てますが?
最終回観てたらの終わっての全体の感想ってことで解釈するねw

まぁこの作品自体にはなんの文句もありやせん。
てか今回も京アニありがとう、次もよろしくぅ!な感じですが、
原作と前作(っていうか主に前作・・・)を知っていると、
どうしてもメインヒロインがあゆだからしょうがない

元のゲームジャンル考えてもしょうがないとわかってながらも

他が可愛そうに見える・・・ていうか名雪・・・

って感じw(これ以上はネタバレかなと思いSTOP

それでも考えてみれば、やっぱりKanonをアニメにしてできることのほとんどをやってくれてるし、これ以上はないかなぁなぐらいなレベルであるので満足です。
毎回泣いてたしw

文句なしにオススメできますんで、是非是非!
ちなみにAIRアニメ版より好き。
(AIRは原作に思い入れがありすぎるのもあって。


>悠夕殿

いやね。。ぶっちゃけKey作品やるとボロボロになるの目に見えてるので、余裕がないときついんですよw
そしてさらにぶっちゃけ、
前回のAIR劇場版の例があるので
「原作知らなければまだマシに観れるんじゃないか!?」
という考えがクラナドに残っているのでやろうかどうか迷っている所もありますww
TVアニメは京アニの忙しさからいって劇場版の後だろうしね。

秒速5センチメートル観てきましたか!
いやぁ早く自分も観たい。。
主題歌に注目ですか~山崎さんの主題歌ですな?
っむむむ。。なんだろ。。
そういえばCDももう出てるし、下宿帰ったらGETしにいこうかな。。

パンフは気に入った作品は必ず買う自分ですが、
大抵内容は終わった後に見る人なので大丈夫っす!

時間があえば京都でも是非一緒に!

[ 2007/03/17 02:20 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://zigen.blog38.fc2.com/tb.php/403-15b9ef33

















