 このエントリーをはてなブックマークに追加

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

「イイ意味で」にはならんぞ・・ このエントリーをはてなブックマークに追加

「魔法先生ネギま!」来年(度?)実写ドラマ化(猫とネギま!と声優さん)

痛いニュース(ノ∀`):「魔法先生ネギま!」が実写ドラマ化…出演者がブログで暴露


最近漫画原作の実写化が流行りなのはわかるが、
ネギまが実写化に向かないのは素人目から見ても明らかだから・・
ファンからしても全然嬉しくないから・・・
ホントやめて。。

スレに書いてあった

ネギ役は当然現役小学生だよな?
そしてその子が年上のお姉さん達とキスしまくったり
セクハラされまくったりするんだよな? な?
それって神ドラマじゃね



ぐらいだろ期待しても(ぇ


いや、ていうか完璧別物になるのは目に見えてるから。
その別物で面白くなる可能性はあるにしても、
お願いだからネギまでやらないでよ・・・


せっかく「うたのCD②」をようやく聴きながら
今回も良い曲ばかり!とか思ってたのに。。

まさにナポリタンのソース状態ですよ。。(モツとシチミの曲名ね)


ナポリタンのソースがナポリタンのソースが真っ白なシャツに
ナポリタンのソースがナポリタンのソースが
ア~ア~ア~ア~ア~


あと

スレにあったネギま声優決定時の写真・・・
懐かしいと同時に、今見るとどの声優さんもかなり映りの悪い写真を使われてる・・・
ファンのひいきした目線からの評価ではなく、本当に。
いや、ファン以外は逆にどうでもいい話かもしれませんが・・


写真1つで評価されることも少なくない声優とか有名人とかだけど、
その写真映りが悪いことって後々考えると何か多い気しない?




ネギま!?うたのCD(2) ネギま!?うたのCD(2)
TVサントラ、皆川純子 他 (2007/03/07)
キングレコード

この商品の詳細を見る




「絶望先生」アニメ化情報が掲載→削除→再掲載→再削除 :にゅーあきばどっとこむ

絶望先生もはっきりしねぇなぁ・・・
ある意味「らしい」けどw


あ、いきなりですが、

赤雪は「サムライうさぎ」を応援していますw
[ 2007/03/14 02:54 ] 漫画、アニメ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://zigen.blog38.fc2.com/tb.php/402-cde4c846

















