スポンサーサイト このエントリーをはてなブックマークに追加

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

なかなか このエントリーをはてなブックマークに追加

070312_1916~01.jpg



画像は東京タワーです~





はい。嘘です。
罰ゲームとして(?)騙された人は一人でムンクの叫びをやって下さい。そして悲しくなったらコメントしてください。。

あ、ちなみに本当は札幌の大通り公園にある「さっぽろテレビ塔」ね。
急いで撮ったのと、下の公園のライトアップも一緒に撮れなかったことで実際に見るのの10分の1も綺麗じゃないけど。
てかいい加減デジカメ買おうかしら。ただでさえかなり使うし、ブログの写真も増やせるし。


2日間札幌行ってました~
日帰りで帰ってくる予定だったけど、なんだかんだで友達の家に泊まった。。

なんか色々あったけど、特に嬉しかったのは

・栄斗さんのプレイを生で見ることができた
・全回転出したw

って事ですねw


そうそう
久々に古巣のゲーセンを回ったせいか色々目がいって、
その中でプレイした
HALFLIFE2っていうゲームが面白かった。
最初難しいんけど、あれは慣れたら絶対楽しい。
ロボットのコクピット、てかバーチャロンの上位版(?)って感じの台なんだけど、あれがかなり凝ってて良い。
(戦場の絆とかにも近いかもしれんが、入ったことないからわからん)
一度見かけたらお試しあれ。
100円だったからやったのもあるけどねw

HALF-LIFE 2 SURVIVOR



あ、あと4になってQMAの絵のカードだけ新しくもう一枚買ってプレイはしてなかったQMA4も少しやった。。
新カードはまだいいやってことで、前のアミューズメントパスでやろうとしたら、かなりやってなかったから再びキャラが選べたw
前はルキアだったんだけど、今回はキャラを変えてネギ君!じゃなくてw
二倍美味しい(!?)ユウにチェーンジ!(ゲッタ~・・・違う)

ちなみに新カードはいい加減シャロンを作る予定。
金髪美少女強気キャラ(あえてツンデレとは言わないんだからねっ
を使わないとかありえないので(ナニ

ていうか女性キャラ分全部カード作るとかやってみっかなぁ。
その日の気分で
「今日はアロエ!」「今日はユリ!」
とか。


ん・・・


美味しいな・・・コレ。。(アホだw
マジで検討しよ。。(ぇ



と、まぁ札幌で何してたかって言うと
買い物かゲーセンかパチか友達と大戦のデッキ考えてるか。。
そんなん・・・?w


さて2日分の巡回が疲れた&今日も元気にニコニコ視聴へ向かうので今回はこの辺でー


ps 

曹皇后が水計なのを忘れてた、というかあんま覚えてなくて、
見事に桃園中の馬超が流されて、女性武将オンリーのハーレムデッキ(そんな言い方するか?)に負けて悔し情けない思いをした赤雪でした・・・
[ 2007/03/13 04:37 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://zigen.blog38.fc2.com/tb.php/401-c64f2b08

















