 このエントリーをはてなブックマークに追加

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

いい湯 このエントリーをはてなブックマークに追加


温泉はいいねぇ~

露天に長い時間入りすぎて、露天なのにのぼせましたが・・・


明日は朝から札幌だけど久々に色々と「出陣」できるかなぁw
とりあえず帰るとき邪魔にならない程度に買い物は程々にしないといけない・・・

いつも思うが、
買う予定のものを目の前にして買えないのって辛くてやだなぁ
考えてるだけでもなんか悔しくなるなぁww
あぁ早く帰って買い物がしたいw
実家から帰ってまず次の日にする事って決まって買い物に行く事だしね。。


そういえば新海さんの「秒速5センチメートル」が東京では既に始まりましたね。(さっきメールしててその話になったんでね。)
京都では24日からということで帰ったらすぐ行く事になるかなぁって感じです。
地味に全国2番目なんだな大阪と並んで。やるじゃん。

あ・・・でも24日って朝は教習の優先キャンセル待ち・・・
24日の1回目が午前中でないことを祈ろう・・・あの映画館午後からが主だし。。
でも、厳しいかなw (。・x・)
今回も監督とか来るのかなぁ~

詳しくは↓のサイトで~
素敵な壁紙とか置いてるしそれだけでもw
http://5cm.yahoo.co.jp/
[ 2007/03/11 02:23 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://zigen.blog38.fc2.com/tb.php/400-67840e18

















