スポンサーサイト このエントリーをはてなブックマークに追加

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

三国志大戦 内戦1 このエントリーをはてなブックマークに追加

さて、内戦二戦やってきたんですが・・・
まあ、色々とありまして私的には


最悪!

でした・・・(にがw
何を言っても言い訳だって?
・・・
言い訳も言いたくなるさ・・・
まあ、今日は最初から集中力がなかったのは事実かもしれません。

いや、でも普通に内戦の慣らしをかねて、SR孫策を入れたデッキを練習してたときはそんなんでもなかったなー2連勝はしたし。

ちなみにそのデッキは


SR孫策、R周泰、R孫権、SR呉夫人、呂範

です。

ほぼ計略は小覇王か漢の意地がメインかな。士気に余裕があったり時と場合によっては賢母、若き王の手腕も使いますがね。
ああ、火計ももちろん。って全部だねw
まあ、使う局面ちゃんとあるってことでバランスはとれてるかと思います。超絶強化はウザいしねw


でその後内戦、


・・・だったのですが。。。


以下略。(えええ!?w


あまりに酷すぎて話になりません。。。
話したくもねーし思い出したくもねー
二戦ともね。
色々あるのさ・・・人生にも、戦いにも。。。
(なにをゲーセンのゲームでw



その後も他のメンバーの内戦やら、カード掘ったりして結局今日も店の閉店時間近くまでいましたw


んでみんなで松屋寄って飯食って帰宅。。


あああーなんてダメな大学生活の見本なんだろうw


しっかし今日は一日の生活から三国志大戦までダメダメだったなー
もう少ししっかりしなければ~w


でも逆に三国志大戦で、その状況を悪化させつつもそれによって気づく俺もどうなのよww
[ 2005/12/02 04:41 ] ゲーム | TB(0) | CM(2)

三国志大戦

結構、他のトコでも話を聞くんで、どんなもんなのかとセガのサイトでちょっと見てみたんですが、絵を描いてるのが
平本アキラ
きくち正太
夢路キリコ
沙村広明
など、ちょっとワタクシの琴線に触れまくりのメンツで驚きました。
てか、それだけなんですが・・・。
失礼しましたー。
[ 2005/12/06 02:08 ] [ 編集 ]

返信~

美麗イラスト
豪華なイラストレーター、漫画家
は三国志大戦の魅力の大きな1つだからねw

ていうか、かなりそのおかげで流行った所も大きいですなw
ただのカード収集目当ての人も結構いるしねー
[ 2005/12/06 02:41 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://zigen.blog38.fc2.com/tb.php/4-c5626857

















