 このエントリーをはてなブックマークに追加

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

あれ・・・ このエントリーをはてなブックマークに追加


ある物が売り切れて、買い逃してしまいショック。
ただでさえ今日は色々ショックだったけど。


いいもん。
10mのLANケーブル買ってきて無理矢理部屋まで伸ばしてネットを部屋で楽しめるようにしたからいいもん!
ちなみにこのLANケーブルいずれ次世代機用になるでしょうw
あぁ・・・早く欲しい次世代機w


で、実家でもネットを思う存分~とまではいかずも少しはできる時間が増えたわけで
色々見てたんですが~
stage6が思いのほか使えるなぁと。

他のサイトに比べてまだUPされてる数が少ないのが唯一問題かな~と思ってましたが、
予想以上に観ている週のアニメもUPされてたりした・・
まとめサイトとかで探すと案外載ってないのも自分で探すと結構出てきたり~

画質いいし、ダウンロードも200MBでも1分かからないぐらいで安定してるし・・・
日本語対応してないのは検索しずらいけど逆に消されにくいかなとかも思ったりw

これ更に充実したらP2P関係はホント立場ないなw
てかYouTubeとかnyほどメジャーになってないから問題も大きくされてないけど、
stage6のほうがよっぽど問題かも・・・とも思うよw

そのまま、あんまメジャーにならず地味に充実してくれると嬉しいなと思うけどねw


しっかし実家帰ってきてからホント
ネットかTVかって感じっす

まぁゆっくりできてるからいいかぁ~(ゆるゆる
話す事は話してるし~全然どうすっか先見えないけどw
のんびりのんびり。。
[ 2007/03/10 02:06 ] 日記 | TB(0) | CM(2)

なんか最近やたらコメントしまくってますが

黒薔薇保存会買い逃しました…どなたか譲ってください…(泣)
まあ、それはそれで、僕は動画ならYouTube派です。量が多いですし、見るだけなら何の準備もいりませんし、Riva入れればダウンロードして自分のものにできますし。ただ、画質が悪いのと、たまに消されるのが弱点ですね…。
Stage6は画質が良いらしいですが、量が少ないらしいのと専用のソフトをインストールしないといけないのとでまだ見てません(汗)ニコニコは…面白いんですが、日本のサービスなのでジャスラックに屈しそうで…。
[ 2007/03/10 12:16 ] [ 編集 ]

やっぱ

動画は何をいっても汚いと観る気失せる事もあるからなぁ・・・
だから元々ネタ動画以外はようつべあんまり使わないし。。
それに専用のソフトっていってもDivXは逆にないと不便なぐらいなソフトだし、少しパソコンいじり出したら大抵自然と手に入れてる位のレベルのもんだしね。
量少ないってのも今回の記事のような感じだし、押さえる所は押さえてるって感じだよ~

JASRACなんか気にしてたら国産もなにも関係ないっしょw
まだまだ問題にされてる一番はようつべで変わりはないでしょうしw結局はどこもいたちごっこではあるけどねー
ニコニコは今は登録間に合った人しか観れないけど登録できた~?
できなかったなら今のうちに追加待ちでしておくことをオススメですよ~
[ 2007/03/11 01:35 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://zigen.blog38.fc2.com/tb.php/399-6cbb799b

















