 このエントリーをはてなブックマークに追加

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

どれも凄く今更なんですが・・・ このエントリーをはてなブックマークに追加

一日中ネットしてるからなんでしょうけど
今更っていうことを色々な感じ。。

Stepmaniaを今更始めてひたすらアニソン入れまくったり

TAGIRIを今更導入したり

やっぱStage6の画質はモノによっちゃ普通にTVで観るよりいいなぁ・・・とか今更思ったり

ニコニコに登録してしまったのはある意味間違いだったと今更思ったりw


そんな感じ?


Stepmaniaは何人かの友人宅でやらせてもらったことはあるんですがずっと自分のパソに入れてなかったでねぇ~
元々「音ゲー好きだけど下手!」な人なので今更はしゃいでやってます。
全然クリアはできませんw
パッドももってきてないしなぁ

いい曲配布してるとか、量が豊富とか、オススメのサイトとかがあったら
教えてくれると嬉しいです~

あ、もちろんアニソンに限らずねw
ていうか邦楽、洋楽もジャンルも関係なくなんでも聞くし好きな人なんで、オススメあればどしどし教えてくださーい。

まぁその前にこのサイトをStepmaniaやってる人がどれだけ見てくれるのかって話ですが・・・(´ヘ`;)



Stage6の動画を改めて観てて思ったんだけど
ここに週ごとにアニメを流してくれればどんな時でも解決なんだがなぁ・・・w
それなら全てココで見てもいいぐらいだ。。
やっぱYouTubeとかと比べると天と地ぐらいの差だしな(そこまでか?w

あとはニコニコが直接のキャプ以外で簡単にダウンロードできるようになれば動画関係はホント文句なしなんだがなぁw
[ 2007/03/09 01:49 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://zigen.blog38.fc2.com/tb.php/398-ea33ffde

















