 このエントリーをはてなブックマークに追加

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

嘘じゃないよ このエントリーをはてなブックマークに追加

一日中痛かった左腕の付け根あたりの背骨の痛み。
いや、動かすたびにマジ激痛。
なんなのこれ。って感じだったんですが

ハケンとどうでしょう新作を観てたら


あれ・・・
痛みほとんど消えてるがな・・・


ホントよ?w


いや~痛みを始め、
何か別の事に集中するとそれまで気になっていた事が和らいだり、忘れたり。。
そういうことって皆さんも経験あるでしょう?

うん。あるある(ぇ

私の場合そういうのが日常茶飯事で、しかも効果はかなりなもん。
凄いようで全く凄くない!
それだけ1つの事に集中してるってことにしとけw

よく具合悪くなった時も「気合で治す」と言ってますが、これも絡んでますね。
具合良くする事しか考えないし、更に他の何か集中することができたらそっちに頭がいって、気がついたら~
アラ不思議!
具合良くなってるじゃあ~りませんか!!!


ホントですよ・・・?w



要するにね私


バカ


なんですねぇ~


あ、今更言うまでもない?
そりゃ失敬。
バカだから許してねぇw

バカだからさ(´▽`*)アハハ バカバカ・・・・

バカ・・・

・・・


ちくしょう!バカだって頑張ってるんだい!(ナニ
でもバカバカ言われたり、思ってる間は楽な事も多いよな~
バカって案外悪くない事も多い。
いや、、単なる妥協ですかなw
バカだからわかんなーい(ホラ楽だけど妥協ww


しかし、痛みって急に収まると逆に違和感を感じません?
「いずい」って言う表現がピッタリなんだが、これ方言だよな


そうそう
「どーまんせーまん」が今日のネギまで使われてたねww
相変わらず仕事早すぎじゃねぇ?


徹子!



そして

ブロッコリー 『新世紀エヴァンゲリオン バトルオーケストラ』 公式サイトオープン

また出すですか・・・そうですか。。
前作2つも結局「すぐ安くなんだろ・・・」って考えで買わなかったら
予想通り!どころか、予想以上の早さと値下がり具合で今場所によっちゃ凄い値段で売ってますよww
特に名探偵の方の26000のプレミアムBOXが新品で既に9000円で売られていたときはホントびびったwそして迷ったww
[ 2007/03/08 01:25 ] 日記 | TB(1) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://zigen.blog38.fc2.com/tb.php/396-dfa0f923


ドラマ ハケンの品格 あらすじとネタバレ。

ドラマ ハケンの品格 あらすじとネタバレ。
[2007/03/08 03:47] URL ドラマ ハケンの品格 あらすじとネタバレ。















