 このエントリーをはてなブックマークに追加

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

煩悩開放と子供化学電話相談は流石 このエントリーをはてなブックマークに追加

ちくしょう
実家のルーターの設定がおかしすぎて持ってきた子機の接続どころか、有線でのポート開放すらできんではないくぁ!!

やっぱり下宿に帰ったら2週間分のアニメ一気観になるんだなぁ・・・
結局いつもどーリ。。

こっちでリアルタイムかほぼ最速でちゃんと観れるのって
ネギまとギアスと妖奇士ぐらいか~?
でも
まなび武装錬金も遅れながらも一応観れるのか。。
・・・・
なんかこーなると
案外関西で普通にTVで見るよりはマシなような気が・・・



ってかアニメは別にさっき言ったように後でまとめて見ればいいことだね。
ってかてか、アニメのことしか頭にないのか俺という感じですが

ええ。頭にないんです。アニメのことしか(マテ



そんなことより体調の悪さをどうにかしろって話ですな。
風邪?的な症状は鼻水まだ少し出るもののほぼ治したor治ったつもりでいますが、
今日起きたらその代わりに背中っていうか背骨?が物凄く痛い。寝違えただけか?と思ったが何かそんな感じじゃないし。
実家帰ってきた途端に体の調子が次々に悪くなるのは勘弁だよw


実家が札幌から移ってから周りになんもないから、家に引きこもり、なんかしてるのが主で、それじゃなければ札幌行って遊んで友達のとこ泊まる~になっちゃうんだが

そんな中で生きていられるのもネットがあるから、PSPがあるからだなぁとしみじみ感じてます(?w
でもそのネットもリビングで有線でやってるからねぇ
ニコニコ動画を観てアホみたいに笑ってるのを延々と続けるわけにもいかんのですよw
いっそ15mぐらいのLANケーブル買ってこようかしら。
下宿のLANケーブルも短くてこまってたし、次世代機買ったら更に必要だし!
いや、ネタのつもりだったが、書いてて思ったけどこれは決定だなw

ということでアホみたいに笑うためにLANケーブル買ってこよw



そういえば絶望先生がアニメ化するようで・・・

周囲の人間と絶望先生に関してはアニメ化は難しいだろうとずっと言ってたのに・・・
どんな感じでアニメ化するのか・・
時事ネタが絡むからこその面白さとかはどうするのかなぁと凄い気になります。。


さてマガジン買うために本屋でも探しに行くか(;つД`)

あ、外が吹雪に。。。
[ 2007/03/07 15:52 ] 日記 | TB(1) | CM(2)

絶望先生の洞察力は異常

どうも、こちらは実家から砂嵐の多い京都に帰ってきました。
北海道のアニメ事情…地方間のアニメ量格差の是正を望む僕には少し興味があります(何 テレ東系の見れない京都とでは、どちらが多くアニメが見れますか?
ちなみに大阪は、テレ東系とサンテレビと、さらに京都テレビ(ケーブルによって視聴可)が映り、まさにアニメ天国です(笑)
[ 2007/03/08 12:27 ] [ 編集 ]

サンテレビは結構他の放送局で補填されてるし
テレ東も京都は場所によっては観れるから京都も大阪もあんま変わんなくない?(^。^;;

まぁ関西と北海道はCSが主の地上波では数局しかやってない番組とかをやったりするし
どちらも放送最速の番組とかもあったりするし。。
案外元々恵まれてはいるんだろうけどねぇ
ちなみに全体の放送数自体はあんまり変わらないと思うよ。
あ、ただし北海道も都市部の話であって、ホント酷い所いくと話しは別ですんでww

東京、というか関東での放送を考えれば全てが屁みたいなもんだからなぁw
ぶっちゃけネットがあるから観れてるけど、それが普通に全部放送されていることを考えたらなぁ・・・(*´д`*)
[ 2007/03/08 17:22 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://zigen.blog38.fc2.com/tb.php/395-77a09121


アイドル 画像 動画 お宝 ハプニング

爽やか~エロまでてんこ盛り
[2007/03/07 16:57] URL アイドル 画像 動画 お宝 ハプニング















