 このエントリーをはてなブックマークに追加

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

妖奇士終わらないでー! このエントリーをはてなブックマークに追加

あと数時間で家を出発して阪急の始発で神戸空港に向かう事に決まったのですが~

なんで俺が飛行機乗るときに限って天気悪くなるのかなぁ・・・
いっつも飛ぶか飛ばないかギリギリの勝負みたいになってます。。何故に。。
ホント飛行機運ないなぁ(ナニその運
飛行機好きなのに。。




飛行機といえば、修学旅行の時を思い出すのですが、
近くの席から急に


ビキッ!!!


っと超大きい音がして何かと思ったら
窓にヒビが・・・入ったようで・・・
周りの席は全員同じ修学旅行せいで、しばらく皆超騒いでましたよ・・・
それも半日ほどもの飛行時間の途中&夜中にそんなことがおこったもんだからねぇ。。

問題はなかったみたいだけど(ってか問題あったら窓割れるし、最悪下手すりゃ死ぬって。

処置もなにも空港につくまでどうする事もできんので
「何かあったら呼んで下さい」的なことになってて・・・
ありがちすぎて超ツッコミ入れたいですよねww
飴配って俺達をごまかせた気になりやがって!!!w

飛行機降りる時に窓のヒビみたら結構でかかったしねw



そういえば神戸空港は行くの初めてだー
でもあんまりなんもなさそうだなぁ。。
道中ずっとD2やってる俺の姿が容易に想像できる・・・


ギャグマンガ日和 8 (8) ギャグマンガ日和 8 (8)
増田 こうすけ (2007/03/02)
集英社

この商品の詳細を見る


今回も面白。
うめぼしって!いいかも!

この前相互リンクしてるSielさんの夢遊回想で

NANACA†CRASH!!

というゲームを紹介しておりまして
やってみた所面白くて暇な時にちょくちょくやってますw

やっと5桁までいけたっす
nanaca.jpg


暇つぶしでやってたら予想に反して時間がなくなる良い例(?
のシンプルゲームながら細かい所が色々面白いので一度皆さんも是非!

ちなみにこちらでも言っておきますが、
元ネタのCROSS†CHANNELはいまだ積みゲーですw
[ 2007/03/05 02:08 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://zigen.blog38.fc2.com/tb.php/393-70f38daa

















