スポンサーサイト このエントリーをはてなブックマークに追加

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

さーて来週のブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ ) このエントリーをはてなブックマークに追加

ふはぁ
とりあえずこっちでやることは済ましたんじゃないか
って感じな今日。。

あー5日に飛行機で実家帰る予定になったし。
「予定」なのはスカイメイトで帰るから前日の夜、(あ、既に今日の夜ね
の空席状況によって変更する事もあるから。。
スカイメイトだから予約ができないのはつらいねー
(最近は株主優待ばっか使ってたからなぁ・・・

今の下宿から~(っていうか京都からだと大抵の場合
伊丹が一番いいんですが、ちょっと前に関空に便数増やすんで伊丹の千歳行きが減ったもんだから・・・
関空は面倒なのよ。。値段と時間を考えるとバスが一番になっちゃうの関空だけだし。
逆に伊丹と神戸空港は阪急とそれぞれ後1つを使えば時間も値段もそんなにかからないんですよ。
っていうか神戸空港は何気にすぐ行けるのに気づいたのはつい先日でしたよw
飛行機の料金はこの3つの空港全部同じで、飛行時間もほとんど変わらないしね。。

そんなわけで1番は伊丹で妥協しても神戸空港がいいんですがー
今の空席状況からすると朝の1便しか伊丹は空いてなくてしかも表示△。。

と、思ったけど、貧乏人の俺達一般庶民はあんま使わないと思ってたJALのJクラスって+1000円だった事を知り
こっちでもいいなぁと思いはじめましたよw


って

本当にどうでもいい話してしまいましたが
5日には帰れると思いますと、最初に言ったことだけでよかったのに余談が増えましたねw

まぁ帰ってこれからをどうするか真剣に考えてきますよ。
なんにしても20日過ぎには戻ってくる予定です。。




実家帰ったら今の実家は周りになんもないから暇になる

はずなんですがw

やっぱパソコンがあればどこでも暇などできなかったりするしなぁ・・・
いや、暇だからこそパソコン(主にネット、ゲーム!?)をやりすぎるっていう見方もありますが、俺の場合日常でパソコンいじってる時間がネトゲーやってる人並みかそれ以上に長いしねぇ・・・
今回はPSPのD2もあるし、実家でもいつもと変わらんかもw

まぁ大戦は札幌も頻繁に行くだろうからその時にやるかもだけど、今日も含めて充分にまとめてやったしね!


考えるのがこれから本番でも、行動だけは今よりは少しゆっくりできたらいいなぁ





そういえばドージンワークもアニメ化ですか
うん。。まぁ面白いし、好きだけどさっ・・・


あとハヤテのアニメが畑先生の希望通りに声優決定した事実を知った時は「このキャストでかよスゲェ」とか思いましたが、
歌もスゲェなw
OPがKOTOKOで、EDがMELLってwww
それだけで期待度2倍、
いや・・
3倍にも4倍にも!!!!


うるせぇ!!!!!
はい。大げさでしたね。
いや、ホントはこれだけで期待度2倍にも・・・(もういい。



あーそして
ネギまのPriFesも終わったんだよね。。
結局「最後の声優イベント」発言の真意は発表されたのかなぁ
なんかざっと調べた感じでは、最後と言ってたものの何が最後か詳しくは言ってなかったという情報があったけど。。
どうなのかな~
今日中にはレポも増えるであろう。。
まだ一度も行けてないし終わって欲しくないのが正直な所だけどなぁ。

ps 
自分はニコニコアカウント先行登録さっきしました~
皆さんも是非w
[ 2007/03/04 03:39 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://zigen.blog38.fc2.com/tb.php/392-0a5dfac1

















