スポンサーサイト このエントリーをはてなブックマークに追加

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

気に入ったぞ! このエントリーをはてなブックマークに追加

今日も買い物&パチをしに四条へGO!

(あ、余談だがパチの詳しい戦績とかは他のとこで書くことにしたのでこっちでは簡単なことぐらいにしよって感じ。。)


最近買い物の思考に「これはパチで勝ったら買おう」
というのが+されていて非常に危険な日々w

なんだけど・・・


いやぁ今月連勝でねぇ!ww(←なんか嫌な奴参上・・・

今日も勝ったですよ!!w(うるせぇよ
奇跡とは相性良いのかなぁ~ハハハ!!!(だからうるせぇって!


。。。

はい、ごめんなさい・・・

調子に乗ると良い事がない俺なのでこの辺にします( ;谷)


そんなこんなで買い物もいつもより少し多めにできる嬉しい誤算が続いてるですよと。



で、本題。
帰ってきて今週のデスノを観たんですが


ぬぉ!!!


OP&EDがマキシマムになってる!!!



しかもOP超素晴らしい!!!
デスノここまでやるとは!!って感じ。。。


で、冷静になってみれば昨日ニュースサイトでデスノOPが凄い事になってるとかの記事があったなぁと思いだした。
これのことかぁと。確かに凄いw

ちなみに記事は↓
デスノートの新OPがカオス過ぎる件


いやぁこの映像はもちろん、マキシマム自体は万人受けしないどころか、一部にしか受けないものであると思うけど、
マキシマムも、OPのWhat’s up, people?!も元々好きだし、
こういう方向も大好きなのでマジで嬉しい衝撃w
EDの絶望ビリーは初めて聴きましたがこれも良いなぁ。。。

3月14日発売の「ぶっ生き殺す」(アルバム)に両方入ってるし買おうかなぁw アカギもメガラバも入ってるみたいだし。
ぶっちゃけ音源はビリー以外あるけど、よく考えたらマキシマムはCD集めてもいいなぁって思えてきたよw

ちなみに詳細はマキシマムの公式HPね↓

マキシマム ザ ホルモン



で、明らかに万人受けではないと思うので最下層に持ってきましたが(w
映像でっす

DEATH NOTE OP 2 What’s up, people?!


Death Note ED 2 絶望ビリー

そういやEVAのスティックポスター箱買いしたのですが、
全16種で特殊仕様と通常仕様それぞれ8種。つまり絵柄は8種。
なんですがー
箱に「1ケースに、全16種の中からランダムアソートにより2枚のスティクポスターが入っています」
って書いてて、
1箱8ケース入り、つまり16枚入りなんです。
で、開けたら

全種かぶることなくコンプだったのですが・・・

ランダムアソートって箱の中でのランダムって事なんでしょうか?
それとも単に運良かっただけ?

最近のワンコインフィギアや他の所のスティックポスター、ウエハースなんか箱買いしても
それなりの法則にはしたがった上でのランダムなのはどれも共通してたんだけどなぁ・・・
「StickPoster」の製品は全部こうなのかなぁ~?
このシリーズ買ったの初めてだし。前のガイナのは買ってないし。

バカなので誰か教えてw



あとポスター繋がり。。
ポスターと下敷きに釣られてコンプエース買ったんだけど(w
黒セイバーはやっぱり良いなって思いましたw
っていうかコンプエース予想以上に読んでるもの多いのと、楽しいのとでまた1つ購読紙が増えそうです・・・

この勢いでGXとヤングアニマルも購読してしまうかねぇ
[ 2007/03/02 03:52 ] 日記 | TB(1) | CM(2)

余計な一言ですが、、、

「絶望ビリー」のPVも良いよ。
蛇足な上に、人から勧められたんだけどね笑
[ 2007/03/03 18:00 ] [ 編集 ]

書いてなかったしありがたき一言ですよ

PVもかなりいいですよねぇ!自分はかなり後になって気づいた人ですけど。
ってか詳しくは知らないけどPVはかなり前から公開されてましたよねぇ?
(いや、PVってそういうもんだけど、それにしても早いってぐらいな早さでねw)
そのおかげで内容からデスノと絡むのバレバレだったしねw

絶望ビリーがホルモンの中でも結構珍しいパンクだと思うのでこの1曲のためにアルバム買う人も多そうだなぁ
[ 2007/03/04 02:46 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://zigen.blog38.fc2.com/tb.php/390-46463780


押忍!番長 攻略情報

1G連チャンにこだわった究極の攻略法
[2007/03/09 16:12] URL 得するギャンブル情報















