スポンサーサイト このエントリーをはてなブックマークに追加

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

クロニクルはお得だねー このエントリーをはてなブックマークに追加

さきほど述べたように今日も夕方から閉店までラウ1へ。

今日はガンダムカードビルダー(GCB)は500円のみ。

最初のプレイで
CPUと戦ってて、(CPUは大戦と違って案外強いのもいたりするんだよね)
あと一歩で完勝!(勝敗にも色々種類があります)
なところで・・・
乱入してきて、ぼろ糞にやられた・・・
いやCPUとやりたいなら最初からCPUとの模擬戦闘宙域えらべばいいのですが、
別にそういうわけでもないので。
でもやっぱり連邦強いんだよなー基本的に。

ということで、二戦目は編成を変えてMS三体から二体、ザクバズーカ(核)メインデッキで。

はっはっは圧勝!
やっぱり核は強いね。最初苦しいけど。
あと、一発しか打てないけど、補充できる事忘れてたw(

そういや、200円1パックのガンダムクロニクルにカードビルダーのカードが1枚ついてくるのですが、(HPにも書いてる)
200円だから1プレイより安いんだよねwということで5パック入手。

いいのは二枚かな。
☆三つの
MS-06R-2 高起動型ザクR2タイプ(ジョニー・ライデン専用機)
と、☆二つの
RX79[G]陸戦型ガンダム(シールド未装備)
だな。
ジョニーライデンはうれしいね~w

共にアンコです。てかアンコしかないかもクロニクル。
☆がついてるから。(GCBからのカードには☆などない。アンコすらめずらしいしね)

てかガンダムクロニクルの方が完璧におまけに成り下がっているのは
言うまでもないのですがw、
こちらもなかなかどうして。。
昔アホほどいろんなトレカなりカードダスなりを買ってたのを思い出します。

しっかし、もう少ししたら連邦も始めるかな。
カード増えてきたし強いし。


その後は三国志大戦。
これは後で。

んでマジアカ3。

今日閉店までいたのはこれのせいw
1位になるまでやめねーとか頑張ってたのはいいが、
あんまり調子が出ず、1000円ちょい使った。
それでも初級2級から中級6級までいったり、
アニメ・ゲームがタイピングから一問多答までいったりと、
最終的には一気に伸びてましたw

成績は3位一回、4位が4,5回(クソッタレ!)
5位が二回(もっとクソッタレ!w)
あとは6~8位がほとんど。

んで店の照明が消され始め、店員に「ラストで」といつものようにウザイ一声をかけられた(w)最後の一回が。。。


ん?


全部コンピューター!!Σ(・ε・;)


って事でなんとか1位w
コンピューターでも残る奴は強くなったりするからビクビクだったが。


いやーしかし他のオンラインやってるとホントに麻痺するね金銭感覚。
1000円でも安いと思うもんwたしか2時間ぐらいやってたし。

ってことで何とか1位で今年の‘京都’のゲーセンを締めくくれました
っと。

いや、京都のゲーセンっていうのは、
実家には歩いて10分以内に、ラウ1なみのゲーセンあるから・・
どうなることやらw

では別記事 三国志大戦へ。
[ 2005/12/29 03:31 ] ゲーム | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://zigen.blog38.fc2.com/tb.php/39-2688f034

















