スポンサーサイト このエントリーをはてなブックマークに追加

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

でもでも~ええいうるさいっ! このエントリーをはてなブックマークに追加

2月は今日で終わりか。。
よく耐えた俺。
上旬は死ぬほど長かった気がするが、中旬以降2月の短さと忙しさが重なり恐ろしいほど短く感じている俺がいるなぁ

でも学校終わってからまだ1ヶ月・・・
そう思うと全体的には凄く長く感じた2月でした。

皆さんはどう過ごしやしたか~?



今回もワンフェスに行けなかったことを
大量のワンフェス記事、画像を見るたびに悔やむ悔やむ。

てか今度の東京国際アニメフェアも行けそうにないし。
さらに行ってしまえば東京ゲームショウだって一度も!

ぬううぅぅ!!

流石にコミケだけはかかせなくなってきたものの
毎回なにかしら行きたいイベントがあるたびに凹む俺はどうすればいいものか。。
ていうかよく考えれば1週間に1回以上はそれで凹んでるようなw

まぁ今回のワンフェスはEVAストアのおかげでエヴァの限定フィギアが今回も買えるからそれで少しは満足しとこう。。。
この前といいお世話になるなぁEVAストアw

「Pinky:cos レイVer.&アスカVer.」EVANGELION STOREで3/9より販売決定!


あと今日のイミフで初めて知ったボブ

絵ってどうすれば上手くなるの?(イミフwwwうはwwwwおkwwww)



まじでスゲェェェ!!!
ボブかっこいい・・・

その分二つ目のナイトスクープの映像でボブが既に他界されているとわかりショック!

いや。。ショック?ww

いやショックですよ!!(ナニ

3つ目の映像も普通に凄いと思ったし。
一見の価値あり。。





おまけ


皆には悪いけどそろそろ俺・・(イミフwwwうはwwwwおkwwww)


神速(´・ω・)VIP:ちょwwwwwwスク水wwwwww


上はマジ笑ったw
こういう風な安価が見事なスレをたまに見るから
流石VIPと思うのは俺だけではないはずw
[ 2007/02/28 02:30 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://zigen.blog38.fc2.com/tb.php/388-2cb25400

















