 このエントリーをはてなブックマークに追加

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

罠 このエントリーをはてなブックマークに追加


家さっきの近くのサードプラネット(ゲーセン)に行ったら、大戦2が今日入ってた・・・

今日は友達と別の用事でよっただけなのでカードもってなかったし、持ってても一昨日アホみたいにやったのでやらなかっただろうが・・・

でも近くに入ったのは危険だなぁ
ただでさえあそこのゲーセンは大戦以外はやるものそろってるから。。。


あと

アクエリアンエイジ オルタナティブ

秋葉原で第1号機が稼動開始! 『アクエリアンエイジ オルタナティブ』稼動記念セレモニーが開催(ファミ通.com / ゲーム・エンターテイメント情報)

稼動したいみたいですね。。。
もちろん京都はまだですがねw
昔アクエリもやってた人間なのでちょっち気になるんですが~

ぶっちゃけ微妙な雰囲気・・・




前髪分けずにまっすぐ降ろすと鼻の頭につく長さなほど髪切ってなく

長!うざ!

って感じだったので切ったら頭が軽い軽い
脳みそなくて髪の毛の重さが主な頭の重さな俺だから軽い軽い

まぁギリギリまで伸ばしてから切るのはいつもの事ですけどねw
[ 2007/02/27 20:43 ] ゲーム | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://zigen.blog38.fc2.com/tb.php/387-3c597092

















