 このエントリーをはてなブックマークに追加

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

最後の灯火には・・ このエントリーをはてなブックマークに追加


ここ二週間はホント何度でも言うが毎日忙しかったぁ・・
忙しい忙しいって書くと┐(´∀`)┌ハイハイって感じでしょうが、
書いてる人的には
「俺ヤベェ超ヤベェ~!マジヤバくな~い」
な状態なわけですよね。。他人から見たら「そう?」って感じなことも多々あるんだけど。。

でもココの所の忙しさは他人から見ても忙しかったと思うけど~とあえて言っておくw


特に今日を含めた3日間はよーわからんが≪何か凄い≫って感じでした

なんだそれ


でも3日前から・・・でいいのかな。。
日の区切りが間違いなく夜12時ではなかったしなぁ。。
休んでる時間がほとんど皆無で連続して色々あったのはどういうことw

とりあえず二つ前の日記
ジーコばりに「カンペキダ」と思っていた後から。。

ん。長いですw





あのあと限界で即死、後復活は教習があるので昼頃に。。
で、教習行ったと。。
帰るときには今京都にいる高校の友達が今日来るとか言うものの、先にシケインとの約束をしてたのでそちらに直でGO。

しかもその途中にも道端で禄とかるんるんに会うし・・
既になんだなんだw

ネット繋いだばかりなようで、少しパソをいじらせてもらい特に問題ではないけども問題な所を改善したり(?
いつもどーりスマブラや大戦の話、なんやかんやとしていたらやっぱり日をまたいで。。2/24土曜日突入。

2時近くまでお邪魔して帰り道飯をいつからか食ってないのを思い出し、すき家に立ち寄り帰ったら3時。。
で、ネット巡回してたら朝・・・
この時点で予想以上に消化しきれていない今週のアニメ、今月の雑誌や漫画モロモロが多すぎてどうしような感じに・・・

少し仮眠をとるものの朝から教習なのでGO。
(っていうか教習は今いっぱい過ぎて全然予約とれません・・免許6月までで期限切れるが、4、5月で頑張るしか・・・)

教習を昼過ぎに終え、一度帰宅するもその途中GEOによりレンタルの素晴らしさを思い出すw
やはりレンタルは1本100円は基本。セール中ならば半額、33円、10円もあったなぁ。今回も半額。
どこのレンタルもGEOを基本としやがれまったく。
そういえば関西GEO少なくないすか・・それどころかレンタルショップ自体も。

とりあえず攻殻2全部借りてきた。後、細田監督のワンピースの映画も。

そして四条へ用事と買い物、ちょっぴりパチも。
てか、レンタルも合わせて更に消化するものが増えてんじゃんみたいな・・orz
レンタルはどうにでもなるが・・とか思ったがDVD-R買ってくるの忘れるしw

夜帰ると同時に高校の友達襲来。
そこから次の日の昼までノンストップひば・・なんでもない。。
2/25日曜日突撃!w
昼に友人を送り出し、(追い出し?w)
残雪さんとの待ち合わせに向かう。。場所円キン。

あ・・・


ドル箱積んでる人発見ww


行った瞬間にメダルをアホみたいに貰った。。
で、ゲーセンながらにエヴァ(セカパク)を打つも、

恐ろしいほどに低設定!!
500から始めて天井越えましたよw
でも釘はいいからメダルは全然減らない罠。なんだこりゃ。
そのあとメダルゲームの魔界村を二人で全クリしたり・・・
メダルは結局預けて離脱。。1000枚残ったw
で、俺がメダルを預けてる間に兄貴はMGのガンプラがもらえるUFOキャッチャーをやっていた。。
景品の代わりにスポンジを取るやつだが、なんかいい位置にあるのは400円かけてその状態にしてたらしい。流石。
やる?と聴かれたのでやってみる。。

100円投入。

・・・

・・・・


あ、



GET!!!w


MGの中からMk-Ⅱ(ティターンズ)を選び、貰う。。
いや、兄貴ごめんなさい・・・な感じでしたが、景品自体に興味がないのはいつものこと(?)で、取る事自体を楽しんでいる兄貴。。
ていうか今回もぶっちゃけ取っても絶対持って帰らなかったであろう。。

だって今回の目的が卒業、就職するので引っ越す残雪殿のコレクションを貰いに、掃除もかねてお邪魔しに行くということだ。。
コレクションほぼ全部いらない。捨てる。と大胆発言をしてる人が増やしてどないすんねんとw
逆に俺が取れて良かったかも?w


んで飯食って引越し前の家にお邪魔しまーす♪(☆∀☆)

案外既に片されてたり。。掃除する所が減っててちょい残念。

で・・・

070226_0008~01.jpg




全部貰ったwwww

(左上のはさっきのMGね)

しかもこれで全部じゃなく大量の・・
本、ワンコイン系フィギア、大戦や神羅万象のカードなどなどどっちゃり・・・・
凄すぎ・・・

更にゲームまで捨てるくらいならくれると言ってくださったのですが、流石に金になるものも多いので売る事を提案。。決定

いやぁ・・・
ホントいいのかねw

で、掃除なんかを進める。。
後色々あげるものやゲームを売りに行くので家を後にシケイン家へGO。

貰い物が大変な量で、リュックとサンタさんばりにでかい袋二つを持ってチャリに乗ってたら

袋が何度も電柱に当たるわ当たるわww
そしてこけたw

そのまえにどう見てもヲタク丸出し、怪しいオーラ丸出しな感じだった。。
袋から大量のフィギアやガンプラが見えるとあっちゃねぇw
楽しくてしょうがねぇ(ぇ


なんとかかんとか到着。。
後大戦についてだべってたら11時過ぎてるので売りに行く。
店到着。5分後店から出る・・・買取11時まで・・・つД`)
しょうがないのでシケイン家に売るものをあずける。
(でもそのおかげでhollow ataraxia借りれたw取るのめんどくさかったからよかったー)


で既に時刻はほぼ12時。。

2/26月曜日ぐるぐる突貫!


なんかノリで24時間やってるゲーセンに行って
大戦やりに行く事に決定!!w

俺はさすがに荷物が邪魔すぎるので一度帰宅した後出陣。
いやーやったやった。そこの店が前から無制限なんで座ったら好きなだけ連続してできるわけだが。。
過去今まででの中では一番大戦やったw
まぁそんなに大した物はでなかったけどね。でも、最近人からカード貰いまくってるのでこれぐらいでもいいかなと。
大戦に関してはまた別で。


そんで朝7時前までやってたww

ジャンプ買える時間だ・・とか思い、買ってからようやく帰宅っと。。


でさすがに死亡w

後、昼に起きたと。


あー
なんか書くだけでも時間かかったぞw

とりあえず貰ってきたもの達による部屋のパワーUPと
ぶりばり消化を楽しまねば!
今日と水曜は時間があるからなんとか先週分ぐらいは・・・

残ったら残ったでD2も含め実家帰ったときの暇つぶし確定だけど、漫画と雑誌だけはなんとかしなきゃ!


そんなヲタヲタしてる月曜夕暮れの5時半でした。。



PS

ネギま・・・

早売り「週刊少年マガジン」13号(2/28発売)からの情報

13号での重大発表がネタバレしてるが、ホントかよ・・
まぁ連載はまだまだ終わらないと赤松先生は常々言ってるので心配ないし、問題はそれよりも先生のPriFesでの卒業発言の真意だよなぁ


リボルテック第二弾

全身可動セイバー 「第二世代リボルテックに セイバー登場!」

いや、今までに比べてレベル上りすぎじゃね?
このレベルなら俺ががっかりせずにエヴァやレヴィを買うのをやめることはなかった思うんだが・・・(;つД`)

とりあえずこのレベルで出るなら買いだなこりゃ
[ 2007/02/26 17:38 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://zigen.blog38.fc2.com/tb.php/386-5ba60da3

















