 このエントリーをはてなブックマークに追加

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

二枚入ってる・・・ このエントリーをはてなブックマークに追加


エヴァウエハース Chap2

1箱食い終わった時点で2つほどおかしいのが入ってたよ。。


いや・・・なんかウエハース1枚に


カード2枚入ってるんですけどww


絶対「当たり」とかそんなノリではないと思うんですが・・
工場とかでの入れ間違いでしょうか。。
それにしても1箱に2つって事は10分の1、10%の確率で2枚入り!?
2箱目も食ってみれば更にわかりますが、
最近食品業界がアレコレ騒いでるのもありますし、大丈夫なんですかねぇ。。
素直に2枚入ってる事を喜べなかったりするw




そして昨日も一昨日も今日も何故元々時間に余裕はないのに
急用が立て続けに入るのか・・・不思議でしょうがない。。

休みの方が忙しい学生。。普通といえば普通??

そんなわけで今回は短くここまで。。
[ 2007/02/24 11:01 ] 日記 | TB(0) | CM(2)

ぴったんぴたんたもじぴったん

カード2枚、それは素直に喜ぶべきでしょう(笑)別にあの会社の製品でなければ「細菌数:無限」ではないでしょうし(笑)
大学生は休みの方が忙しい…つーか年中忙しいですね…。こっちはバイトで「シフト入れ入れ入れ入れ入れ」ってええやうにこき使われてます('A`)
[ 2007/02/24 14:13 ] [ 編集 ]

いや、まぁカード二枚な段階で封入段階で間違いがあるってことだからねぇ・・
なんか別のもの入ってもおかしくないとも考えられるさw

大学生年中忙しいっすか・・・?基本は時間ありまくりなダメ学生が周りに多いもんだから・・・
[ 2007/02/25 11:48 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://zigen.blog38.fc2.com/tb.php/385-5bd54477

















