 このエントリーをはてなブックマークに追加

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

貧弱貧弱ぅぅうう!! このエントリーをはてなブックマークに追加

どーも

厳しい時には食パン

余裕のある時は牛丼屋

そしていつでも心にウエハース!!

赤雪でござんます。
意味はそのままです(ぇ



なんか嬉しい忙しさ絶賛継続中

急用入りまくりな感じで過ごしてまっす。


現在午前3時。。

[[DDoS攻撃でニコニコのサービス一時停止中]]

マジで生活の一部になっていたと深く再認識させられてるww

てかそれどころか

変にイライラしている俺は病気!?



昨日は
エヴァで勝ちエヴァを買い。。
その後高校の友達が京都に来たとかいう連絡を着いてからほざきだした(w
色々タイミングばっちりすぎるだろうとか思いながら、他の高校の友も含め、そいつの家で3人で遊ぶ。。

ここではヘイローの面白さと、連ザはやっぱ持ち主には勝てんことをこれまた再認識。。
やはりヘイローのためにも360早くGETしたい。。

そうこうしていると朝4時ごろ電話着信。
「今日梅田まで行ってジョジョみよう」

・・・

( ゚Д゚)ハァ?

ちょお前。。この時間に何を?w


いやまぁジョジョヲタの彼。
評判も悪いと知りながらもそこは観ずにはいられない、観とかなければいけない!とのこと。
(そして俺を道連れにとか言う始末w)
まさにジョジョヲタ。いや男、漢か!
その心意気や良し!
と思い、俺はジョジョヲタから言えばまだ初心者の部類にも入っていないだろうが嫌いじゃないし、ディオ様の素晴らしさを観に行きたくもあったので快諾。。
電話終了。

しかし午後3時集合に関わらず、まだ家に帰らず朝9時までヘイロー&連ザ。。
帰ったら帰ったで眠くてアニメもネットもマガジンも消化できず・・
そりゃ寝てねぇしなとか思ふ。。
10時に寝て2時半に起きていざ逝かん。。(!?

電車に乗って梅田到着~久々。
映画館の場所を地図で超うる覚えながら何とか見つける。。
自分の地理感にはいつも脱帽。
・・ ・・  ・・・
いや、ごめん。調子乗りました。。

で、映画観る。

いや


オモシレェ





だが
この映画の悪いところ

原作読んでんの大前提、
(まぁ原作読んでない奴は観ないと思うけれどもさぁ

しかし原作読んでると「はしょり過ぎwww」って思う矛盾。

おい

おいスピードワゴンはどうした!!?w


しかし1部を映画1本のボリュームにまとめるとなると、話ははしょり過ぎであるが、作品は大変良くまとまっている。。(原作読んでいるの前提でねww

ジョジョが許せる、ジョジョの雰囲気が好き、ジョジョヲタなら観るべき。
緑川の熱演に観ているこっちも熱くなるし。
無駄ではないですw

なんとも矛盾の多いタイトルどおり奇妙な映画だ。。



上手いこと言った気にはなってないぞ?



で、梅田より何か色々食ったりして帰ってきた。。
途中GEOにたちより
「あーここレンタル始めたならアメリカ(レンタルショップ)までいかなくても安いしいいじゃん」
とか思った。 いや、どうでもいいよ。

そのおかげで昔のようなアホみたいなDVDのレンタル数が復活するかもしれない。。
そう考えると自分で大丈夫かなと心配になる。頭おかしいw


そして今は
ジョジョのパンフの外装の素晴らしさを堪能と
エヴァウエハース2箱を順調にモリモリ消化していたわけです。


そんな今日この頃?

(3:30)

で、このテンプレ書き込み時間表示されないのな・・・
ジーコばりに
「カンペキダ」
とか思ってたのに。。

基本文字も小さいし早くも変え時か!?

デスクトップやブラウザもいじる気満々な今なら一緒に気分一新かなぁ。。
[ 2007/02/23 03:47 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://zigen.blog38.fc2.com/tb.php/384-f35f2db9

















