 このエントリーをはてなブックマークに追加

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

正しいおっくせんまんの楽しみ方!? このエントリーをはてなブックマークに追加

昨日のコメントでも少し触れましたが
最近ニコニコで大人気の「おっくせんまん」
俺も大好きで毎日観てます、聴いてます、楽しんでますw

ありゃマジでアレンジ前から神曲。。
っていうか
ロックマンの曲は実際神曲だらけだけど。。。
特に2~4はヤバいね。。


で、「おっくせんまん」に楽しむにはまず



ぐらいはホントは観て欲しい。。。
(もっと言えば一度自力で2だけでもクリアしてほしいけど、そこまでは抑えとこうw)

最低でもワイリーステージの「おっくせんまん」の曲のオリジナルだけでも聴いて。アレンジに進むためにねw


で、アレンジバージョン。。

なのだが、
まずは映像を観ないで・・・

曲だけ聴け!!

そして次に・・・

コメントを消して観ろ!!

それからようやく普通にニコニコ動画を楽しみなさい。。

めんどくさいとか言わずにこれはヤレ!ww




ココまできて充分に素晴らしさが理解できたら次はアレンジをしている方のHPへ!

Fuckin' Go my way!!


mp3でおっくせんまんが置いてありますので、

思う存分パソコンで、MP3プレイヤーで連続再生しまくれ!!


更に楽しみたいならば~

ニコニコ動画で「おっくせんまん!」を歌った動画次々登場GilCrowsの映像技術研究所

とあるように、歌ってるのが増えてきてるのでチェックしてみてはいかがかと。。
中には酷すぎて笑えるのもあるけどねw


と、こんな所ですかね~




↑のサイトさんにはファミコンなどの他の神曲のアレンジも多数あるのでマジでオススメ。。
最近こういうサイト増えてきて(っていうかよく見つかりやすくなって?)嬉しい。
ホントレトロゲーが好きな人とかにはたまらんですな。。


ということで
なんか違う気もしながら、
ロックマンの素晴らしさが多くの人に再認識されて嬉しい赤雪でしたw
(同人とかでもロックマンのアレンジは地味にあるのでオススメですよ~)

また1から全クリやりなおそうかしらww
[ 2007/02/21 04:51 ] 音楽 | TB(1) | CM(2)

化け物か!wwwww
[ 2007/02/21 05:59 ] [ 編集 ]

どこを指して化け物ですかww
いや、色々プレイも曲も歌も化け物だらけですなw
[ 2007/02/22 14:31 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://zigen.blog38.fc2.com/tb.php/383-de33934e


ニコニコ

記録日時:2007/08/01 05:30:01 第 1 位 投稿日時: 2日13時間5分前 ( 2007年07月29日 16:24:29 ) マイリスト登録数: 9,262 再生数: 10分40秒 コメント数: 151,747
[2007/08/01 06:29] URL ニコニコランキング















