 このエントリーをはてなブックマークに追加

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

強敵が現れた!? このエントリーをはてなブックマークに追加


ポスターを貼るのって以外にセンスが問われたり、綺麗に貼るだけでも奥が深く難しい!

と、くだない事を昔から思ってましたが、、

天上にでかいポスター貼るのがこれほど難しいとは・・・w


ども。
99の店員に画鋲を入れ忘れされ、
今日も画鋲を買いに行った赤雪です。


攻殻S.A.C.ようやく観終わった。。
先週は忙しくて放送中のアニメ消化だけで精一杯でした。。
DVDで特典映像まで観るのでやはりいつものようにデータで作品本編だけ観るよりも少し時間かかるのもありますね。


2nd GIGの5巻まではDVDあるのですが、チェックしたところ
4は劣化してて一番良いドライブでも再生不可能くさい。

別にデータで観ても充分な画質を確保できるので、そこは問題ではないのですが、特典映像まで確保するのが面倒かな。。

自分何かと好きなモノに対しての裏は知りたい、気になってしょうがないタイプです。。
ので設定資料集、画集、特集記事、特典映像、裏話とかとか大好きです。。
そこから発展して作品そのものとは全然関係ない所まで調べだすのは良くある事ですね。。
(それに近い話で最近「ウィキで一日過ごせる」と言う人が多いですが、まさしく昔からその一人ですね。時間泥棒め。。)

まぁヲタクになる人には多くみられる一特長でもあるかも知れませんねw
だから好きなモノの関連商品もなんでもかんでも集めたくなるしね。
≪こんなの要らないのに≫って思っていてもね。。
「要らないなら買うな!」
ではなく
「要らなくても買わなきゃ・・・」
この気持ちは色々怖いですね。危ないですよねww



で、話脱線しましたがー 攻殻にりたーん。。
攻殻DVDの特典映像は自分の中では観なきゃいけないレベルのモノなのでってことですね。。
タダでさえ関連商品、オフィシャルガイドみたいなのとか沢山出てる攻殻だし、、、これぐらいは押さえとかなきゃ~みたいな所もある。。

2nd GIG、Solid State Societyも楽しみである。。



[ 2007/02/21 04:27 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://zigen.blog38.fc2.com/tb.php/382-0f995e35

















