スポンサーサイト このエントリーをはてなブックマークに追加

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

今日北国に・・ このエントリーをはてなブックマークに追加

今日実家、
北国に帰るはずなんですが。

まだなにも準備してないのですが・・・

夕方に起きて閉店までラウ1に行ってる場合じゃないだろう俺w

しかも今週のジャンプもマガジンも新刊も読んでないし・・・
あー今日帰りたくねぇw
みさくらさんの新刊も今日だし、実家帰ったら買えねえじゃん・・

しかし年末だという気がしません・・・まったく。
例年ならなんかもっと「今年も終わるのかー」的な気分がムンムンなのですが何故かな~?
ぱにぽにを始め、色々とアニメも終わり、少し悲しったりするんだがなーw

てか、ぱにぽに最終回、最後の一言は強烈でした・・・
うるっときました。
是非とも次回作を期待した作品です。

明日から東京ではコミケなんだよなー
行きたかったなー・・・
angelaのライブもファンクラブ入ってから初めて欠席だし・・

はあ。。

いいもん。家に帰って横山光輝の三国志でも読み直すから!
DSで脳でも鍛えてくるから!w

そう、なぜか実家には一人っ子な俺なのにニンテンドーDSがあるんですよね・・・なぜでしょうねw
今時私ぐらいの歳の○が携帯ゲーム機買うなんてプレゼント以外かなり珍しいんじゃないかなwww
マリカーやりたいし、他にもやりたいもんたくさんあるからくれないかな・・・

ま、家でのんびりするかーってな感じです。
パソコンはモチいつも通り持って帰るから更新は続きますよw

あとサークルのコピー本も書かなきゃ。
今年度最後のコピー本ですが、年始が締め切りだし、みんなやる気ないかもなー的なイメージがしますが。
でもよく考えたら、コレで最後の先輩とかもいるんだよな・・・
そう考えると少し頑張ろうかなという気にもなります。


ということで実家ではダラダラしつつ頑張ろうww

結局オタッキーな生活に変わりはないのだがね~w
[ 2005/12/29 02:51 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://zigen.blog38.fc2.com/tb.php/38-211bbf00

















