スポンサーサイト このエントリーをはてなブックマークに追加

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

筋力戻しも このエントリーをはてなブックマークに追加

ここ一週間、いつもの俺からはありえない時間の使い方ができた。
大変すばらすぃ
と自分で褒めれるぐらいに!w

で、とりあえず今は眠い・・・
ので短く。



ガンダム展ですが、明日行こうかなと思っております。
安彦さんが来るかんね。
怖いセイラさんやコアファイターが楽しみでゴンス!
(今の所行くって感じのリアル知り合いの方には
今日中にでもメール送って詳細確認するです~)


その分今日はやる事溜まってるし色々と消化しなければ。。
楽しい一日になりそうじゃ。

・・・

別に変な意味じゃないからな?w



本と映画と、時々仕事 - livedoor Blog(ブログ)

昔から面白いけど、まぎぃさんの日記がブログになってから
更に面白くてしょうがない。(更新も増えたしねww

先日二日分のラスボスに関する記事なんて、
バカな俺にもわかりやすく、それでいて浅すぎず~。
哲学関連なんて紹介が主なのに、
コレ読んでるだけでも充分ためになる&面白楽しくいける。
凄いと思った。
ホントこういう人が漫画家である事が心底納得できるし、嬉しい。


そういや~
さっき俺の家に来て10種近くのマンガ雑誌を借りていった友よ。
いいか!アレだけの量だ。。
急ぐことなくゆっくりじっくり読んで参考にしてくれ~
夢中になってドンドン読んじゃうのはもちろん別だがねw

なんでそんな事言いたかったかって?

いや、なんとなく焦らせてしまうような発言をしたかなと思ったのと、
初めて顔合わせする雑誌、漫画も多いかと思うが、
ゆっくりじっくり読んで色々感じて欲しいというのが理由w

ホント俺はどうせ読み終ってる雑誌なのでいつまでも借りててもいいし、ゆっくり読んでね。m(__)m


くだらないメッセージでしたっ
[ 2007/02/17 03:16 ] 日記 | TB(0) | CM(2)

了解でっす
行く前後の時間になったら携帯の方に連絡下さいなー

あとブログ作ってみましたヨ、と
リンク貼らせていただいても宜しいですかね?
[ 2007/02/17 04:22 ] [ 編集 ]

後で連絡すっからねー

お!ブログ作ったんすか~
リンクはもちろん大歓迎!ありがとう
相互リンクさせてくださいなっ
[ 2007/02/17 11:28 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://zigen.blog38.fc2.com/tb.php/378-5467d616

















