 このエントリーをはてなブックマークに追加

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

増える病 このエントリーをはてなブックマークに追加


また観るの忘れた・・・orz

ここまでくると病気だ。。


そして二日分のバイトも今日一日で昇天。。
なにかのモノに変わるのなら普通ですが、「昇天」ですから。
綺麗に消えてなくなりましたよ

いや病気ですな。
でもやめられないからしょうがない。

しょうがないからまた明日もバイト入れたよ。
そして人は過ちを繰り返すww


いいんだよ

人に言われるまでもなく~。言われても知ったことか。
自分でも後悔するさ。毎回ね
やりたいことやってんだから後悔はない?嘘だね。
後悔はするさ。わかっていたとしても。
だが後悔先に立たずとはよくいったものだ。
いや、ほぼ立ってはいるか。
が、少しでもそれを上回るモノや、「その先」があるから何事も向かうものだ。
後悔しなくても、後悔しても無意味ではないし、何かに繋ぐ意思を持ち合わせているのならば何の問題もなし。
そう考えているよ俺は。
正しくはそう考えるようにしているよ俺は。


そうじゃないとやってらんないんだよ!
駄目すぎるのわかってるからw
何事も逃げ道を構築できてる気になってるだけ
まだマシであると考えとけ諸君!
[ 2007/02/14 23:42 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://zigen.blog38.fc2.com/tb.php/377-3758ad6d

















