スポンサーサイト このエントリーをはてなブックマークに追加

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

いや。寝ろよ このエントリーをはてなブックマークに追加

やっとバイトだー

これで生きていける~!
あと1回入れば今月の買い逃して保留になってる買い物ができる~!
さらに入ればテイルズが買える~!
頼むぜ神よ、オラにバイトを入れてくれ!!


神なんていねぇ!!!
(ぇナニ?



てか朝からバイトなんだから攻殻観てこんな時間になってる場合じゃありません。
寝ます寝ます。。


あ~



バイトめんどくせ(お前・・・


こういう時に限ってネットが止まらなかったりするわけですが。。。


やくろあんてな 2月11日のニュース

あーあーあー

スマブラにスネーク参戦が決定している時点でWii買うのはほぼ確定だったけども、
更に買うの早くなるかもな~・・・

今のうちに頑張って買っとこうかな・・・w




まぁゼルダもやりたいしね。

その前にトライフォース以降やってない俺は問題外ですが。
だって、時オカはいいけどムジュラが・・・
メモリー拡張パック持ってないから買うと高いんだよ!!
ドンキーコングの方でもいいから拡張パック付きで安い中古ないかなーw
そしたらGCのも全部集めてやるのに!
[ 2007/02/12 04:08 ] 日記 | TB(0) | CM(2)

バイトガンバッスよー
無理して精神安定崩しちゃ駄目っすよー
俺だけやーん

あ、ガンダム展一緒に行きたいッスー
[ 2007/02/13 21:34 ] [ 編集 ]

あんがとさーん!
俺の精神は元々正常か疑わしいがね~w

ガンダム展行こう行こう!

また連絡するぜよ!(ブログも書くかな
[ 2007/02/14 03:27 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://zigen.blog38.fc2.com/tb.php/376-f2beda24

















