 このエントリーをはてなブックマークに追加

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ガンダム展 (in京都) このエントリーをはてなブックマークに追加


さきほどの日記で富野さんが今日来ていたのを
さっき知って落ち込んでいたのですが更に調べてみると・・・
まだイベントがあるようで・・・
(続きは後でw)


とりあえず

京都国際マンガミュージアム

で今

特別企画展 「GUNDAM~来たるべき未来のために」

をやってるのですよ~!!!



この企画展、前に大阪や東京、全国5箇所で開催されたんですが、
行きたくても行けなかったやつなので、
是非とも期間中に1度は行かなければ!
国内最後とかも一応言ってますしねw


あと、京都国際マンガミュージアムは前にも一度紹介したかなぁと思うんですが、去年の年末にできた建物でね。。

今は企画典中のため常設スペースは小さくなってるぽいです。
まだ通常時にも行ってないから、企画展終わってからまた行ってみなきゃ。



で、


まぁどのみち富野さん逃してしまったので(泣
仕送り入った後にでも行こうw



と思ってたのですが。。


ガンダム展

を調べてみると

なんと!まだイベントあるようで!
詳細は↑のサイトで見てほしいのですが、

2月18日(日)には安彦良和氏、
2月25日(日)には大河原邦男氏

が来て講演会だとか!!!

スゲェ!!w

こりゃ行くっきゃないなー

ということで、京都在住or京都まで足を延ばせる方は
是非ともオススメですよ!!

一緒に行く人も募集中ですw
[ 2007/02/10 22:03 ] 漫画、アニメ | TB(0) | CM(2)

行こう!一緒に行こう!行きたい!つれてって!みなみを甲子園につれてって!
[ 2007/02/12 02:32 ] [ 編集 ]

ぬお!?
いつからみなみちゃんになった貴様!!w
まぁ一緒に行こう!(ってか行けるのか!?
とりあえず生きてるようで安心したよw
[ 2007/02/12 03:16 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://zigen.blog38.fc2.com/tb.php/375-bf5872e0

















